『A-905FXの修理代金について』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

A-905FX2

VL Digitalを採用した高性能デジタルプリメインアンプ。価格は52,500円(税込)

最安価格(税込):

¥99,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

定格出力:60W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:3系統 A-905FX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-905FX2の価格比較
  • A-905FX2のスペック・仕様
  • A-905FX2のレビュー
  • A-905FX2のクチコミ
  • A-905FX2の画像・動画
  • A-905FX2のピックアップリスト
  • A-905FX2のオークション

A-905FX2ONKYO

最安価格(税込):¥99,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 2月14日

  • A-905FX2の価格比較
  • A-905FX2のスペック・仕様
  • A-905FX2のレビュー
  • A-905FX2のクチコミ
  • A-905FX2の画像・動画
  • A-905FX2のピックアップリスト
  • A-905FX2のオークション

『A-905FXの修理代金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-905FX2」のクチコミ掲示板に
A-905FX2を新規書き込みA-905FX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

A-905FXの修理代金について

2012/06/22 23:52(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-905FX2

クチコミ投稿数:25件

インジケーターランプが点滅して電源が入りません。
マニュアルでは保護回路が働いているようです。

同様の症状で修理された方にお尋ねしたいのですが、修理代金はおいくらぐらいだったでしょうか。

修理見積もりを取るだけでも、費用がかかるようなのでご経験のある方にお教えいただきたくよろしくお願いいたします。

書込番号:14713334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2012/06/23 11:24(1年以上前)

ドライ愛2さん、こんにちは。


もしリオンキヨー オーディオコールセンターに一度もご連絡されていないなら、見積のみでも本当に費用が発生するのか等、お電話で問い合わせてみるといかがでしょうか(下記のアドレスをご参考に。)。

もしかすると症状をお話する中で、ざっくりとした費用が聞けたり、ひとまず機器をメーカーへ送付してから見積る等々、次の進展が期待できるかもしれません。

※ただ土日・祝日等はお休みだそうです。↓

http://www.jp.onkyo.com/support/servicebase.htm#syuri

書込番号:14714750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/23 14:28(1年以上前)

のらぽんさん。

返信ありがとうございます。

以前、問い合わせをしたことがあるのですが、「送ってもらってもらって調べていないとわからない。」とのことでざっくりとでも教えてもらうことができませんでした。

他のサイトでも調べてみたのですが、

「新品を買うのとあまり変わらない金額だったので廃棄した。」
との書き込みを見つけたので、送料や見積もりのための手数料をかけずに
大体の金額を知りたかったのです。

気に入っていたのと修理できる可能性があるのであれば、捨ててしまうのに忍びなくできれば修理したいと思っていました。

スペースの関係上、コンパクトなオーディオがほしいのですが、onkyoはCDの故障とかも多いので他メーカーも視野に考えたいと思います。

ありがとうございました。



書込番号:14715344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/06/24 03:18(1年以上前)

ドライ愛2さん

念の為・・・スピーカーケーブルを外して電源を入れてみましたか?。

書込番号:14718189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/24 10:27(1年以上前)

130theater 2さん

ありがとうございます。

スピーカーケーブルをはずして電源を入れてみましたが、結果は同じでした。

書込番号:14718999

ナイスクチコミ!0


hashiraさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 23:00(1年以上前)

つい最近修理に出しました(鳥取修理センターに直接送付)が

----

修理内容
パワーアンプ基板の回路調整いたします。

修理費用   4,200円(税込)
発送手数料 1,050円(税込)

合計    5,250円(税込)

----

でした。
でも2週間ほどでまた同じ症状が出始めたのでFX2に買い直そうか悩んでいる所です。

書込番号:14782320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/07/09 01:01(1年以上前)

ドライ愛2さん

>合計    5,250円(税込)

一旦修理代をお支払いになったのなら、トコトン修理してもらいましょうよ!。発送手数料も
相手持ち、という事で!!。

29,000円程度のアンプで5千円の修理代ですか!、延長保証は必須ですね。

書込番号:14782881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/07/12 00:51(1年以上前)

hashiraさん、130theater 2さん

返信ありがとうございます。

hashiraさん
>でも2週間ほどでまた同じ症状が出始めたのでFX2に買い直そうか悩んでいる所です。

修理に対する保障期間はないのでしょうか?
せっかく修理に出したけどチャント直っていないのなら「130theater 2」のおっしゃるように先方の責任で再度修理してもらうように申し入れたほうが良いと思います。修理代金を払ってチャント修理できていなかったわけですから泣き寝入りしない方が良いと思います。

うまくすれば、中身がfx2で帰ってくるかも知れません。

130theater 2さん
おっしゃる通り私も5年保証に入っておけばよかったです。
cdはドライブ自身がよく壊れそうですがアンプは簡単には壊れないだろうと思って甘く見ていました。

私も場合はやはり修理代金に少し足せば新品でa-905fx2を買えそうな金額でした。

デジタルアンプについてネットでいろいろ調べてみました。

省電力で増幅できると言うことでフルデジタルアンプと言うのがよいそうですね。

ケンウッドのKAF-A55を検討中です。

onkyoにするにしてもそろそろ新しいライナップになりそうな気がしますので
しばらく待ってみたいです。

いろいろとご指導いただきありがとうございました。


書込番号:14795625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/07/12 01:28(1年以上前)

ドライ愛2さん

>修理に対する保障期間はないのでしょうか?

修理に対する保証期間は経験上、短くて1ヶ月間程度で通常は3〜6ヶ月間だと思います。修理明
細書にその事の記載はありませんか?。(同一故障に関してですが・・・)

保証期間内でしたら再修理に関する費用の一切はオンキョー持ちだと思います。

書込番号:14795737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/07/12 20:11(1年以上前)

130theater 2さん

返信ありがとうございます。

私自身は修理代金が約20000円越えになるとのことだったので

修理はあきらめる事にしました。

書込番号:14798443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-905FX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-905FX2
ONKYO

A-905FX2

最安価格(税込):¥99,800発売日:2009年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

A-905FX2をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング