『CD-RWの再生について』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

C-705FX2

VLSC回路を備えた高性能CDプレーヤー。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-705FX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-705FX2の価格比較
  • C-705FX2のスペック・仕様
  • C-705FX2のレビュー
  • C-705FX2のクチコミ
  • C-705FX2の画像・動画
  • C-705FX2のピックアップリスト
  • C-705FX2のオークション

C-705FX2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • C-705FX2の価格比較
  • C-705FX2のスペック・仕様
  • C-705FX2のレビュー
  • C-705FX2のクチコミ
  • C-705FX2の画像・動画
  • C-705FX2のピックアップリスト
  • C-705FX2のオークション

『CD-RWの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-705FX2」のクチコミ掲示板に
C-705FX2を新規書き込みC-705FX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CD-RWの再生について

2010/08/23 00:19(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-705FX2

スレ主 老上海さん
クチコミ投稿数:53件

これまでDENONのシステムコンポ(D−MA3)を使用し、
単品CDプレーヤーは初めてです。

この機種はPCで焼いたCD−RW(CD−DA)は再生可能でしょうか?
メディアや相性の問題はあるかと思いますが、
購入された方、または再生出来たという情報をお持ちの方、是非とも情報を下さい。

宜しくお願いします!

書込番号:11799900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/23 06:46(1年以上前)

私は再生を試したわけではありませんが、メーカーサイトに「CD-R (CD-DA型式)の再生にも対応」と書かれているので再生可能でしょう。

書込番号:11800453

ナイスクチコミ!0


おrzさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/24 07:14(1年以上前)

老上海さん

CD-DA方式で記録されたCD-RWの再生は一応可能です。
ただし、記録したドライブやCD-RWの対応速度によっては、
正常に再生できない場合がありますので注意してください。

こちらでは三菱化学メディアの24倍速対応と32倍速対応を、
Premium2で記録したものの再生を確認しています。
私は24倍速対応以下のCD-RWの使用をおすすめします。

記録状態によって再生できなかったりする場合が多いので、
CD-RWが再生できてもメーカー側で対応していると明記しないのが主流になっています。

書込番号:11804760

ナイスクチコミ!0


スレ主 老上海さん
クチコミ投稿数:53件

2010/08/25 00:41(1年以上前)

口耳の学さん
おrzさん

早速返信ありがとうございます!
実際にCD−RWが再生出来るという情報は有り難いです。

当方、PC付属のソフトをメインに使っています。
普段は音質重視で遅めに焼くので、
大丈夫ではないかという期待が持てました。

早いとこアンプA−905FX2を手に入れ、
定番ですが、SPは212EXで揃えたいです。

ありがとうございました!

書込番号:11808973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-705FX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素人です。 7 2013/09/09 1:23:07
C−705FX ⇒ C−705FX2 4 2013/04/09 13:20:24
まったくの素人です、お教えください 3 2012/11/01 18:17:47
手放しました 0 2011/03/27 9:52:30
買い替え 3 2011/03/10 23:15:01
買い替え機種 7 2010/11/07 16:20:19
CD-RWの再生について 3 2010/08/25 0:41:33
トレイ開閉ベルトのトラブルはありますか 2 2010/08/08 16:54:44
C-705FXとC-705FX2(S)の違いは? 1 2010/06/19 13:10:42
C-705FX2とC-701Aについて 1 2009/04/28 15:07:43

「ONKYO > C-705FX2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-705FX2
ONKYO

C-705FX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

C-705FX2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング