『まったくの素人です、お教えください』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

C-705FX2

VLSC回路を備えた高性能CDプレーヤー。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-705FX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-705FX2の価格比較
  • C-705FX2のスペック・仕様
  • C-705FX2のレビュー
  • C-705FX2のクチコミ
  • C-705FX2の画像・動画
  • C-705FX2のピックアップリスト
  • C-705FX2のオークション

C-705FX2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • C-705FX2の価格比較
  • C-705FX2のスペック・仕様
  • C-705FX2のレビュー
  • C-705FX2のクチコミ
  • C-705FX2の画像・動画
  • C-705FX2のピックアップリスト
  • C-705FX2のオークション

『まったくの素人です、お教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-705FX2」のクチコミ掲示板に
C-705FX2を新規書き込みC-705FX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

まったくの素人です、お教えください

2012/10/31 12:18(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-705FX2

クチコミ投稿数:6件

73歳、まったくの素人です。
オンキョウ・スピーカー「D−112EXT」、CDレシーバー「CR−N755」ーーを予定しています。
またラジオからCDに録音したいと思っております。他に何が必要なんでしょうか。
お教えください。よろしくお願いします。

ゆう

書込番号:15275880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/31 12:24(1年以上前)

CR-N755では録音できないので別の機種を使って録音してからCDに焼く方法になるでしょう。
CD焼きはPCを使う方法が一般的です。

PCでradikoを利用してラジオを受信して、録音ソフトで録音してからCDへ焼くという流れになります。
radikoでは受信できない局やradikoを使わない方法でなら、コンポの出力端子からPCの入力端子に接続して録音します。

書込番号:15275899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/11/01 16:27(1年以上前)

TASCAM CC-222SLMKII

今日は。


 先ずは、「CR-N755」にCDプレイヤーは付いていますから「C-705FX2」は

 不要です。

 FMなどのラジオ放送をCDにするというと現在では口耳の学さんの仰る

 パソコンを使っての録音が一般的ですし、パソコンでのCD録音方法がわかれば

 一番簡単ですね。



パソコンを使わずに購入予定のCR-N755レシーバーからの録音となると別に

 「CDレコーダー」を購入する必要が出てきます。

 以前はCDレコーダーも何種類か出ていたのですが現在購入可能なのは

 TASCAMというTEACの「業務用機ブランド」から出ている物しかありません。

 写真のCC-222SLMKIIはCDとカセットテープの「録音・再生」が可能な機種です。

 5万円弱しますから安くはありません。

 レシーバーとCDレコーダーを直接繋いで録音できて手軽ですが、放送している時に

 録音等の操作を同時にしなければなりません。



気に入った曲だけを録音したいとなるとパソコンのHDDに一時的に記録した中から

 お目当ての曲を選び、まとめてからCDに録音する必要がありますね。

 音楽ファイルの編集が出来るソフトが必要になるかもしれません。

書込番号:15280717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 好きなモノはやめられない 

2012/11/01 18:17(1年以上前)

今日という日さん、こんばんは。

どうしてもオンキョーの機種じゃないとイヤだ!と言うこだわりが無ければ、
あと、気軽にCDやラジオを録音して聴きたいと言うのがメインの使い方なら、
ケンウッドのK-531-S(B)という機種があります。

http://kakaku.com/item/K0000410253/feature/#tab

これはCDでは無くUSBメモリにCD全曲や指定した曲を録音。
ラジオもタイマー録音できるみたいですよ。

http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/acoustic/k_531/index.html

パソコンで取り込み・コピーするのも自由度が高くて良いのですが、一応お手軽な方法として(^^)

この機能をもっとコストかけたモデルで出せば売れそう・・

書込番号:15281027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-705FX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素人です。 7 2013/09/09 1:23:07
C−705FX ⇒ C−705FX2 4 2013/04/09 13:20:24
まったくの素人です、お教えください 3 2012/11/01 18:17:47
手放しました 0 2011/03/27 9:52:30
買い替え 3 2011/03/10 23:15:01
買い替え機種 7 2010/11/07 16:20:19
CD-RWの再生について 3 2010/08/25 0:41:33
トレイ開閉ベルトのトラブルはありますか 2 2010/08/08 16:54:44
C-705FXとC-705FX2(S)の違いは? 1 2010/06/19 13:10:42
C-705FX2とC-701Aについて 1 2009/04/28 15:07:43

「ONKYO > C-705FX2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-705FX2
ONKYO

C-705FX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

C-705FX2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング