『C−705FX ⇒ C−705FX2』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

C-705FX2

VLSC回路を備えた高性能CDプレーヤー。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):20KHz C-705FX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-705FX2の価格比較
  • C-705FX2のスペック・仕様
  • C-705FX2のレビュー
  • C-705FX2のクチコミ
  • C-705FX2の画像・動画
  • C-705FX2のピックアップリスト
  • C-705FX2のオークション

C-705FX2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • C-705FX2の価格比較
  • C-705FX2のスペック・仕様
  • C-705FX2のレビュー
  • C-705FX2のクチコミ
  • C-705FX2の画像・動画
  • C-705FX2のピックアップリスト
  • C-705FX2のオークション

『C−705FX ⇒ C−705FX2』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-705FX2」のクチコミ掲示板に
C-705FX2を新規書き込みC-705FX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 C−705FX ⇒ C−705FX2

2013/04/03 14:23(1年以上前)


CDプレーヤー > ONKYO > C-705FX2

クチコミ投稿数:28件

@C−773+A−933+D−312E、AC−733+A−973+D−312E、
BC−705FX+A−905FX2+D−112EXLTDを所有しているONKYOマニアです。Bの利点は省スペースです。@、AはD−312Eのおかげで、深みのある良い音がでますが、Bは低音は出ても深みは感じられません。以前、CC−705FX+A−905FX+D−312Eで組んだときは、低音が今一でした。音量はアンプのつまみを1/4くらい回して聴いています。ちなみにA−905FXが壊れて現在のA−905FX2になりましたが、Bの構成でC−705FXをC−705FX2に換えると音は改善すると思いますか?

書込番号:15972797

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/04/04 22:32(1年以上前)

>Bの構成でC−705FXをC−705FX2に換えると音は改善すると思いますか?

聞き比べたことないですが、あまり意味がない気がします。
どうせならC-7000Rにするなり、アンプをA-9000R辺りするとかは如何でしょうか?

またスペースの問題ならC-705FXをトランスポートにして、DAC-1000を追加するのも手かも知れませんね。

http://review.kakaku.com/review/K0000173538/#tab

書込番号:15978411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2013/04/05 06:48(1年以上前)

 C-705FXからC-705FX2への更改は、音質面ではほとんど変わらないと思います。グレードアップを狙って買い換えるのならば、C-705FXの倍以上の価格帯のものから選ぶべきでしょう。

 機器の新規導入の前に、以下のことをやってみたらどうでしょうか。

1. スピーカーを机や棚の上に置いているのならば、スピーカースタンドを用いたセッティングに変えてみる。
2. スピーカーケーブルが付属品のままならば、市販品に変えてみる。
3. CDプレーヤーとアンプとを繋ぐRCAケーブルが付属品のままならば、市販品に変えてみる。

 以上、もしもすべて実行済でしたらゴメンナサイ。

書込番号:15979390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/04/09 13:08(1年以上前)

元・副会長さんお返事ありがとうございます。
スピーカーの下にはインシュレーターを(D-312EにはAT6099、D-112EXLTDにはAT6089CK)、
スピーカーケーブルはカナレ(4軸)を自分で切って使っています。
RCAケーブルは無炭素のを買いましたが、音の変化は私の耳ではわかりませんでした。

私の耳では
インシュレーター>スピーカーケーブル>RCAケーブル
といった印象でした。

ちなみにD-312Eは高音の評判は良くないみたいですが、私は非常に好きで、癒されます。

書込番号:15996381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/04/09 13:20(1年以上前)

圭次郎さん
お返事ありがとうございます。
Bは癒される音ではありませんが
C-7000Rは高いですねえ。当然それに合わせたアンプ、スピーカーとなりますと、
私には夢の話です。

しかし、最近。量販家電店に行っても、音さえ鳴れば良いものが多く売れるようで
ハイエンドタイプやミドルタイプの展示は数が減りましたね。
少し悲しいです。

書込番号:15996408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C-705FX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素人です。 7 2013/09/09 1:23:07
C−705FX ⇒ C−705FX2 4 2013/04/09 13:20:24
まったくの素人です、お教えください 3 2012/11/01 18:17:47
手放しました 0 2011/03/27 9:52:30
買い替え 3 2011/03/10 23:15:01
買い替え機種 7 2010/11/07 16:20:19
CD-RWの再生について 3 2010/08/25 0:41:33
トレイ開閉ベルトのトラブルはありますか 2 2010/08/08 16:54:44
C-705FXとC-705FX2(S)の違いは? 1 2010/06/19 13:10:42
C-705FX2とC-701Aについて 1 2009/04/28 15:07:43

「ONKYO > C-705FX2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-705FX2
ONKYO

C-705FX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

C-705FX2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング