シェーバー > パナソニック > スーパーレザー ES3832P
この手のタイプはアルカリ電池で使ってくださいとなっているのですが、
エネループ等で使用した場合何か不都合など
ありますでしょうか。
ご教示いただければ嬉しいです。
書込番号:9181694
1点
この手のシンプルなものって電圧が直接モータースピードに直結するので、充電池だと遅いか動かない可能性があるというところかと。それを証拠に電圧の高いパナのオキシライドの使用時は刃温が高くなる(つまり早い)と書かれてる。
つまり、充電池対応という製品でなきゃ性能が出ないということ。
書込番号:9181812
2点
一世代前のES3830を使っていますが、いつも充電式の電池で使用していて、何の支障もありません。
書込番号:9341096
6点
この機種にエボルタの充電式の白い方を使っていましたが1回でパワー落ちするので
安いの買いました
書込番号:20310834
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スーパーレザー ES3832P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/21 16:35:01 | |
| 2 | 2012/07/17 10:57:26 | |
| 0 | 2011/05/01 18:17:01 | |
| 4 | 2016/10/22 6:49:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









