『オフライン集会所いけないの?』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

モンスターハンターG スターターパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,991

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4 モンスターハンターG スターターパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターG スターターパックの価格比較
  • モンスターハンターG スターターパックのスペック・仕様
  • モンスターハンターG スターターパックのレビュー
  • モンスターハンターG スターターパックのクチコミ
  • モンスターハンターG スターターパックの画像・動画
  • モンスターハンターG スターターパックのピックアップリスト
  • モンスターハンターG スターターパックのオークション

モンスターハンターG スターターパックカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • モンスターハンターG スターターパックの価格比較
  • モンスターハンターG スターターパックのスペック・仕様
  • モンスターハンターG スターターパックのレビュー
  • モンスターハンターG スターターパックのクチコミ
  • モンスターハンターG スターターパックの画像・動画
  • モンスターハンターG スターターパックのピックアップリスト
  • モンスターハンターG スターターパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンターG スターターパック

『オフライン集会所いけないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターG スターターパック」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターG スターターパックを新規書き込みモンスターハンターG スターターパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オフライン集会所いけないの?

2009/04/26 12:35(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンターG スターターパック

なんだか集会所に入れないみたいなんですが。
調べてみたら集会所はオンラインのみ?オフだと村クエだけって情報でしたが、本当なのでしょうか?

悪レポート でスレ建てたかったのですが、クエスト進めばオフラインで集会所に入れるとか有ると困るので一応質問で。

ソロでGクエとか考えていたのですが集会所に入れないんですよね、ネコは飯作りに入れるのに。

書込番号:9450479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件 モンスターハンターG スターターパックのオーナーモンスターハンターG スターターパックの満足度3

2009/04/26 18:40(1年以上前)

ポータブルと一緒にしないほうがよろしいかと。
オフラインで皆と集まったら課金してる意味がないですよ。

書込番号:9451838

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 22:50(1年以上前)

オンラインに繋がないとつくれない武器や防具ばかりですよ( ̄○ ̄;)
今までのシリーズをやった人にはあたりまえの課税ですがPSPから始めた人にはショックな話ですよね〜
でも3も課税式になるでしょうね〜
私は月々1000円ほど支払っても損しないだけの魅力はモンハンにはあると思いますよ。
wiiのGは買ってませんが…

書込番号:9453243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件 価格狩猟団 

2009/04/27 09:07(1年以上前)

オフラインでソロでHRどこまで上げられるか?とかも出来ないのはPSPから始めた私にはショックでしたね。
PSPではソロでG級に行ったりと楽しめたんですがね〜。

ダウンロードクエストも出来ないとか、残念ですね。

書込番号:9454708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件 モンスターハンターG スターターパックのオーナーモンスターハンターG スターターパックの満足度3

2009/04/27 09:31(1年以上前)

>PSPではソロでG級に行ったりと楽しめたんですがね〜。
オンラインでソロしちゃえば?

>ダウンロードクエストも出来ないとか、残念ですね。
イベントクエスト配信してますよ。


けど、もう売り飛ばすんですよね・・・残念。

書込番号:9454775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件 モンスターハンターG スターターパックのオーナーモンスターハンターG スターターパックの満足度3

2009/04/27 09:51(1年以上前)

ああ、言葉が足りませんでした。ごめんなさい。

オンラインで仲間と楽しみながら一人で挑戦したい時にソロしちゃえば?で。

書込番号:9454831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件 価格狩猟団 

2009/04/28 11:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

でももう手元に無いです、PSP出身だからソロでダメならパーティープレイって考えが強いので、お金払ってオンラインをソロでやるのもバカバカしいので、PSPのでの発売待ちます。

書込番号:9459977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターG スターターパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターG スターターパック
カプコン

モンスターハンターG スターターパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

モンスターハンターG スターターパックをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング