『それにしても…』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

モンスターハンターG スターターパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,991

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4 モンスターハンターG スターターパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターG スターターパックの価格比較
  • モンスターハンターG スターターパックのスペック・仕様
  • モンスターハンターG スターターパックのレビュー
  • モンスターハンターG スターターパックのクチコミ
  • モンスターハンターG スターターパックの画像・動画
  • モンスターハンターG スターターパックのピックアップリスト
  • モンスターハンターG スターターパックのオークション

モンスターハンターG スターターパックカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • モンスターハンターG スターターパックの価格比較
  • モンスターハンターG スターターパックのスペック・仕様
  • モンスターハンターG スターターパックのレビュー
  • モンスターハンターG スターターパックのクチコミ
  • モンスターハンターG スターターパックの画像・動画
  • モンスターハンターG スターターパックのピックアップリスト
  • モンスターハンターG スターターパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンターG スターターパック

『それにしても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターG スターターパック」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターG スターターパックを新規書き込みモンスターハンターG スターターパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

それにしても…

2009/06/16 23:38(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンターG スターターパック

クチコミ投稿数:188件

モンハンG、なんだかんだで面白いのですが、とにかくお金たまりませんねー^^;
いまだに1万G超えた事ありません;;
地道に頑張らなきゃだ!!!

で、Gのほうも40時間ほどやったので、息抜きにと、3(トライ)の体験版やったのですが・・・・
なんて快適なんでしょうw
すっごいやりやすいんですね、3(トライ)のほうはw

ノンストレスでキャラを操作できます!
二回ほどクエに出向いて、いざGに戻ったら・・・・・
その、操作性の悪さにイライラ・・・・

こ、これはゲームやる以前の問題じゃ!!しゃれにならんw
って感じになっちゃいました。全然違いますね、Gと3。

Gだけプレイしてると慣れちゃって気にならなくなっていたあらゆる箇所が、3の体験版をやると。。。目について目について…
もう・・・・Gに戻れなくなります^^;

体験版でも、まだ記事とかで紹介されてないギィギとかもいますし、孤島の特徴もつかめるので、結構お得ですね^^

8月の3(トライ)による巨大旋風・・・期待してます!!

書込番号:9711010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件 モンスターハンターG スターターパックのオーナーモンスターハンターG スターターパックの満足度3

2009/06/17 19:44(1年以上前)

>いまだに1万G超えた事ありません;;

新通貨ですか。オフでも ん万z貯めれるよ。

>その、操作性の悪さにイライラ・・・・

 そのシリーズの操作性に慣れてなんぼ。そんな事は書き込みする以前の問題。
 今もガンガンやりこんでるプレーヤーいますので上達してね。

書込番号:9714742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2009/06/18 13:00(1年以上前)

ん??
いやいや、G楽しんでますし、操作にも慣れてきてますよ。
ただGやったあと3(トライ)の体験版やるとその操作性の良さにビックリし、Gに戻るとしばらくの間イライラするのですw

昨日久々に2ndGやったのですが、セカンドキャラがプレイ時間が50時間だったんですよ。
で、すでにレウス装備一式揃った状態なのですが、Gのキャラは50時間立ちますが、未だバトル装備というw(武器はデスパライズと鉄刀〔神楽〕です)
据え置きの方は、ホントにじっくり遊ぶゲームなんだなあ・・と再実感しました。

Gのオンラインも予想以上に盛況で、徐々にG級クラスの人が増えていってるようです。
この勢いがどこまで続くか楽しみですv

モンハン太郎さんも、その様子だとGを満喫してるご様子ですね^^

書込番号:9718631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件 モンスターハンターG スターターパックのオーナーモンスターハンターG スターターパックの満足度3

2009/06/19 20:43(1年以上前)

>いやいや、G楽しんでますし、操作にも慣れてきてますよ。

 そうでしたか。よかった^^
 またグチコミがきたのかと思いました。失礼。
 Gは楽しんでますがPS2でやりこみましたからね〜
 カプコンは、やりこみプレイヤーには何か特典?がつくはずだから
 8月まで頑張りますよ。
 
 俺の勝手な予想だけど、フレ登録情報、お金(装備はzに換金)はトライに
 引継ぎできるんじゃないのかな? と思ってます。
 キャラは最初から作り直しだろうね。

書込番号:9725281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2009/06/20 15:09(1年以上前)

あうw モンハンは大好きなので、愚痴っぽく見えても愛が溢れているのです(ぇ

少し書き方がまずかったですかね;;すいません。

Gは、今妹とおいらで進めてます!
なんかGってモンスターほんっとにでかいですよね!
あれ?PSPと据え置きの違いかな?って最初思ったのですが、たぶん画面対比で見ても大きいですよね!
エリアいっぱいいっぱい動き回るモンスターに「うぎゃああー!!」とか言いながらほぼ毎日遊んでおりますw

で、先日ようやく3(トライ)の体験版やってたら「リオレイア」が出ました!
めっちゃリアル!!なにこれ!!!!鱗の質感が違うぞおおおお!!
てなかんじで、スルスルと攻撃を回避しながら動きを観察・・・。

すると・・・なんと中低空飛行(ホバリング)状態から、一気に滑空してきて、おいらを食べ始めたではありませんかww
「ちょw なにw プレイヤーまで食べちゃうのw?」と慌てるも、変なゲージがでて、そのゲージがみるみる減っていき(HPもどんどん減っていきw)最後は、サマーソルト喰らって昇天してしまいました。。。

しばらくポカーンとなっちゃいました。
こ、これは新しい・・・・3(トライ)やらなきゃモンハンは語れねえ・・なんて思っちゃったりw

引き継ぎですが、お金引き継ぎあると嬉しいですけど〜・・
なんか新しい画像とか見てると、特産きのこ納品の報酬金額が500zになってるんですよね!高い!!
もしかしたら2ndGと同じくらいお金の溜まりがいいかもしれませんねv

フレの引き継ぎもあるといいですねー!
かなりの新しい要素がつめこみ状態な3(トライ)はあと・・40日?ですかねv
楽しみで楽しみで…夢に出てきそうですw

トレニャーみたいな船が今回もあって、複数出港させる事ができるみたいですね!
気になるのは「貿易船」でしょうか・・・。
何かと引き換えにレアものを交換してくれるらしいのですが・・・ドキドキw

書込番号:9729208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターG スターターパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターG スターターパック
カプコン

モンスターハンターG スターターパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

モンスターハンターG スターターパックをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング