『なんで、ps3で、発売しないんだ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜8 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの価格比較
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのレビュー
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオークション

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月26日

  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの価格比較
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのレビュー
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

『なんで、ps3で、発売しないんだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルを新規書き込み機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 なんで、ps3で、発売しないんだ!

2009/03/15 18:38(1年以上前)


PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

クチコミ投稿数:513件

なんで、ps3で、発売しないんだ!

書込番号:9250325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2009/03/15 19:23(1年以上前)

制作費が安くPSPの方が売れるから

書込番号:9250554

ナイスクチコミ!2


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2009/03/23 14:25(1年以上前)

私もPS3を持っていますが、正直、「手軽に遊べるPSPならば買っても良いかな?」と思いました。このゲームはネットワークを用いて遊ぶゲームなので、近くに相手がいないと遊べない(私のイメージですが。違いますかね?)PSPでは多少は不安はありますけど。

書込番号:9291684

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/03/23 21:07(1年以上前)

ファンのPS3ユーザーには申し訳ないですが、「戦場の絆」は複数でワイワイ楽しむべきソフトであり、ヘビー級のPS3よりもカジュアルなPSPの方が適したハードであると判断されたからじゃないでしょうか。「ガンダムvs.」シリーズの移植先がPSPに軸足を移してきているのと似たような理由だと思います。
逆にPS3用でリリースするためには、キャラクターのモデリング精度や量そしてマップも含め相当ボリュームアップする必要があり、そこまでしているとソフトの旬を逃す虞があるのも要因ですかね。


>近くに相手がいないと遊べない(私のイメージですが。違いますかね?)PSPでは多少は不安はありますけど。

おそらく「モンスターハンター・ポータブル」シリーズの成功例に倣い、若い子達にPSPを持ち寄って遊んでもらうことを念頭に置かれているのでしょう。
それから、さすがに8人同時プレイは厳しいかも知れませんが、PS3の「アドホックパーティ」やPCの「XLink Kai」を介することで、遠くの相手とも楽しめるはずです。
http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/adhocparty.html
http://xlink.planex.co.jp/

書込番号:9293273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2009/03/24 06:12(1年以上前)

おはようございます!
皆さん、ご意見ありがとうございました!
実は、psp持ってないんです!
戦場の絆のアーケイド版は、登録して、何回か経験あります!
まったく持って、やられてばかりですが!
しばらくは、様子みてみます!
でも、ps3でもオンライン方式で、できないんでしょうか?
ガンダムバトライン方式で?
まあ、気長に待つことにします!
しばらくは、アーケイド版で、やるかことにします!
でも、人気が出て、アーケイド版に人気が集まり、余り出来なくなるかも?

書込番号:9295419

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/03/24 08:51(1年以上前)

>実は、psp持ってないんです!

この際にPSPをオススメしてもいいのですが、他に魅力を感じてらっしゃらないようなら、無理には推しません。
PS3用で同じく8人でオンラインプレイできるガンダムソフトとして、「機動戦士ガンダム戦記」が控えているようですから、こちらを待ちましょう。
http://ps3-gundam.net/
http://www.famitsu.com/game/coming/1222776_1407.html

書込番号:9295696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2009/03/24 20:33(1年以上前)

>耀騎さんへ
ガンダム戦記と言うソフトが、出るんですか!
これに、期待します!
情報ありがとうございました!

書込番号:9297942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2009/03/27 22:15(1年以上前)

こんばんわ!
発売されたようですが、口コミないみたいですが?
売れてないのかな?

書込番号:9312404

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/03/27 23:05(1年以上前)

まだまだ楽しんでいるソフトも在りますし、コメントつきのレビューを読むまで様子見です。

書込番号:9312683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度4

2009/03/28 16:01(1年以上前)

たぶんですけど操作系がある程度再現できれば、AC版の絆をやるまでも無くなる、

と思います。500円高いし。それを嫌ってるからとか?

PS3ならマルチプレイが簡単にできますし、マッチングも自在かと…

あの筐体の再現は無理だけど、でかい液晶テレビがあればかなりおもしろそう。

書込番号:9315699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSPgoについて 1 2009/10/31 19:36:57
機体支給 11 2009/04/10 22:41:31
楽しんでますよ 0 2009/03/29 21:08:03
ネット対戦 6 2009/03/31 14:41:12
つまらない。 10 2009/03/30 15:54:10
なんで、ps3で、発売しないんだ! 9 2009/03/28 16:01:16

「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月26日

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)