『つまらない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜8 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの価格比較
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのレビュー
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオークション

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月26日

  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの価格比較
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのレビュー
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

『つまらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルを新規書き込み機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

つまらない。

2009/03/29 10:19(1年以上前)


PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

スレ主 stereo_l_rさん
クチコミ投稿数:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度1

当方、アーケード版はやったことはありませんが
先日買ったのでレポします。


1.まずもって動作がもっさりしすぎて爽快感が全くない。

2.グラフィックしょぼすぎ。

3.インターネットを介してのアドホック接続が敷居高すぎ。
KAIにて接続できたのですが、接続に至るまで周りの皆様が理解
していないので、パートナーを探すことからまず大変。
(SSIDの切り替えが必須)

回線の相性も多々あり。

4.KAIでの8人プレイはまずもってムリ。これにはガッカリ。
KAIでは5人まで接続可能でした。


モンハンのように簡単にKAIに接続できればもっと広まるか
もしれませんが、これではちょっとユーザーの数が伸びないと思います。

仲間と集まってワイワイやる分には良いかもしれませんがなかなか8人
集まってやるということもない私にとっては、ちょっと魅力がないソフ
トでした。

某書籍サイトでは評価高いですがだまされました。

本日売りに出しますわ・・・。

ネットを介しての対戦を望んでいる方々には全くオススメしません。
私的にはネットを介さなくてもやる気がおきませんでしたが。

書込番号:9319550

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/29 12:21(1年以上前)

ソフトとKaiは全く関係無い話しでしょ、ソニーの公式でもなんでも無いし。

ソニー公式のPS3のアドホックパーティーなら8人プレイ可能ですよ、簡単に。

書込番号:9319942

ナイスクチコミ!1


スレ主 stereo_l_rさん
クチコミ投稿数:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度1

2009/03/29 18:31(1年以上前)

そうですね。関係ないといえばそうかもしれません。

ただ、そういうことも期待して購入しようとしている人に
伝えたいだけです。

普通に問題なく対戦プレイしたい人はPS3も買えば良い
んじゃないですか?

書込番号:9321304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度4

2009/03/29 19:00(1年以上前)

動作がもっさりと仰いますが、アーケド版もこんなもんですよ。

確かにもうちょいスムースですが、良く再現できてると思います。

PSPなのでグラフィックはこれでいいのでは?

PS3があればさらに楽しい、間違いないです!

もともとこのゲームは、何処の誰かとも分からない人たちと協力、対戦するのが

ポイントだと思ってます。

みんなとわいわいも、楽しそうですね!

書込番号:9321446

ナイスクチコミ!0


スレ主 stereo_l_rさん
クチコミ投稿数:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度1

2009/03/29 19:56(1年以上前)

なるほどー。アーケード版を良い意味で再現してこのもっさり感
なんですね。

アーケード版を体験したことがない自分にはちょっと耐えられない
もっさり感でした。

では、PS3をもっている人で、かつアーケード版を体験したこと
のある人は楽しめるのかもしれませんねぇー。

書込番号:9321709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度4

2009/03/29 20:09(1年以上前)

いえいえ。逆にPSPデビューでアーケード版やってみても十分楽しめると思いますよ。

最大で16人対戦ですからね!まあ多すぎても立ち回りが難しくなって、撃たれまくりですけど…

だから始めのうちはサポートに徹するのもいいですよ!

書込番号:9321761

ナイスクチコミ!0


スレ主 stereo_l_rさん
クチコミ投稿数:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度1

2009/03/29 20:30(1年以上前)

思ったんですけど、ネット対戦がPS3を介してしか出来
ないとなると、PS3を持っていなくて周りにPSPをもっ
てる人がいない人は完全孤立1人モードでしか楽しめないっ
てことになりますよね?

結局、この前のトピにもありますがPSPで発売せずに
ネット対戦がPS3経由なんだったらPS3で発売した方
が売れたんじゃないかなぁって思うんですけどねー(笑)

まぁ、1ヶ月もたてばこのソフトがどういう売れ行きなのか
わかりますよねー。

本日3400円にて買い取っていただきましたー。

でもアーケード版やってみたいな。今度行ってみますー。
常連さんが怖いらしいですが(笑)

書込番号:9321854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/29 21:00(1年以上前)

kaiとかネット対戦とかPS3で出せとか
周りに一子にやる人がいない環境を
ソフトが悪いように言ってるようにしか聞こえない

PS3で出せばって言ってるのは当然PS3持ってる人
ならPSP+PS3の人と条件ほぼ一緒じゃないの
(PS3持っててPSP持っていない人も当然いますでしょうけど)

8人集まれないのは貴方の環境なだけです。
そこに文句つけるのはお門違いでしょう

書込番号:9322015

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/03/29 23:06(1年以上前)

このゲームは協力プレイメインでソロプレイはオマケ程度に考えていましたわ。
反応速度等も協力プレイ向けに調整されている(一人で特攻しても無茶が通らない)ので、ある程度の戦略も必要で面白いですね。
ソロでミッションをプレイしていて、一部ミッション(防衛ライン死守?)が多少難しく感じました。
オリジナルゲームは初代ガンダムを登場させるのに最低でも数万円かかり、一定期間プレイを止めると階級が下がると聞いたので大人の遊び(金食い虫)と敬遠してました。
そんな私には丁度良い作品カモ。
後はもう少し登場機体を増やして、各機体の攻撃手段を多彩にしてもらえば嬉しいのですが…

書込番号:9322855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/30 09:55(1年以上前)

ガンバトシリーズもファーストの機体は初期値だとトロくさいから
こんなもんじゃないですかね?

EXカスタマイズで機体性能を増減できるそうなので、
機動力を最大にすれば違う印象になるのかもしれません。

書込番号:9324373

ナイスクチコミ!0


スレ主 stereo_l_rさん
クチコミ投稿数:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度1

2009/03/30 15:54(1年以上前)

>光+海+風さん
ですからPS3とPSPをもっていて、尚且つネットに接続できる
環境でなければこのソフト100%を楽しむことはできな
いんですよね?
もしくは、仲間8人が常時集まれる環境がある人もOKですよね。

僕はPS3を買う気がないんで、(ここ重要でしょう?)
このソフトに関してやる気がなくなったというだけです。
戦場の絆のためにPS3を買う気になれないッスよ。

ソフトのせいにするのはおかしいと言われればおかしいのかもしれ
ませんがPS3がなくとも対戦が出来るソフトも存在するのも確かです。

またそれを魅力に感じてる人もいるはずですよ。

乱暴な言い方をすれば、ネット対戦やりたかったらPS3を買えと
言われてるようなもんじゃないですか?

■レポ追記
もっさり感に関しては意見が出ているように僕の誤解かもしれませんね。
機体をレベルアップさせていけば良い感じになるんでしょう。


■誰かのレポ希望
良いと思っている人もいっぱいいるようなんでPS3を使った
対戦で、どの程度の人が集まってるのか?とかレポしたら良いん
じゃないですかね?せっかくハード的に対戦でる環境があっても
人が集まってないのではしかたないし・・。
また、すげぇ集まって盛り上がってるのかもしれないし・・。
僕には確認する手段がないので誰かレポしてみたらどうでしょう?


書込番号:9325411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSPgoについて 1 2009/10/31 19:36:57
機体支給 11 2009/04/10 22:41:31
楽しんでますよ 0 2009/03/29 21:08:03
ネット対戦 6 2009/03/31 14:41:12
つまらない。 10 2009/03/30 15:54:10
なんで、ps3で、発売しないんだ! 9 2009/03/28 16:01:16

「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月26日

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)