『ネット対戦』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜8 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの価格比較
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのレビュー
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオークション

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月26日

  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの価格比較
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのレビュー
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

『ネット対戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルを新規書き込み機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット対戦

2009/03/29 11:16(1年以上前)


PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

ただ今、このゲームにドップリハマってる、中年オヤジです。
今回、ネット対戦のことで教えてもらいたい事がありますのでカキコしました。
ゲームセンターみたいに、皆さんとワイワイしてみたかったので、ネットに接続?したところ、全くつながってる様子はなく、相手が見つからずネット対戦が出来ません。
一応PSPのアクセスランプはチカチカ点滅はしているのですが、無線LANの方が無反応です。
PSPでのインターネットはつながり見れるのですが…他に設定等があるのでしょうか。?
ホトホト困っています(/-_-\)分かる方教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m
ちなみに無線LANは、バッファロー・WZR2-G300Nを使ってます。

書込番号:9319730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/29 12:13(1年以上前)

PS3が必要ですよ。

書込番号:9319921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/29 13:30(1年以上前)

もう解決したのかな?
このソフト(無料)が必要です・
http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/adhocparty.html

書込番号:9320180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度4

2009/03/29 18:52(1年以上前)

PS3でのマルチプレイなら、戦闘中に落ちるような事はなかったです。

連邦、ジオン4人ずつ揃えば、対人で8人できますよ。

書込番号:9321408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2009/03/29 19:31(1年以上前)

ニックネーム登録多すぎさん、こんばんはです。
ご返答、ありがとうございます。
なるほど(・_・>)、ネット対戦するにはPS3が必要なんですね。
どうりでつながらないはずだ・・・PS3・バイオハザード5のネット協力プレイと一緒で、PSPも簡単にネットにつないで対戦できるものと思っていました。
しっかり勉強不足ですね・・・」\(TT。)ハンセイ・・・
無料ソフトの「アドホック・パーティー」は、まだダウンロード・インストールしていないので、今度お仕事がお休みでお暇なときにでもインストールしてみようと思っています。

GSX-1100WSさん、情報ありがとうございます。
そうですか(#^.^#)対人8人プレイも可能ですか・・・楽しそうですね。
私も早くやりたい・・・ってお暇になる週末まで我慢かな。(×_×)

書込番号:9321581

ナイスクチコミ!0


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/31 06:00(1年以上前)

PS3がなくてもXリンクでつなげることはできると思います。
http://xlink.planex.co.jp/

書込番号:9328509

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/03/31 14:41(1年以上前)

xlinkはパソコンが必要だったり、設定が面倒だったり、環境によってはオンライン不可だったりと色々大変ですわ。
っと、キズナはキズナはトラウマを淡々と語るのですわ。

書込番号:9329834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSPgoについて 1 2009/10/31 19:36:57
機体支給 11 2009/04/10 22:41:31
楽しんでますよ 0 2009/03/29 21:08:03
ネット対戦 6 2009/03/31 14:41:12
つまらない。 10 2009/03/30 15:54:10
なんで、ps3で、発売しないんだ! 9 2009/03/28 16:01:16

「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月26日

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)