『機体支給』のクチコミ掲示板

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,702

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,702¥6,702 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜8 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの価格比較
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのレビュー
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオークション

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥6,702 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月26日

  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの価格比較
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのレビュー
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

『機体支給』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルを新規書き込み機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 機体支給

2009/04/04 22:36(1年以上前)


PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

みなさんo(*^‐^*)o絆楽しんでますか。?
私は下手くそながら、何とか大佐までなりました。
さてさて、機体支給の件で知りたい事がありましたのでカキコしました。
ほとんどの機体(連邦軍)は出したのですが、ガンダムだけなかなか出てきません。
攻略本を見ると、出撃経験値が格80・近80・中80で支給と書かれています。
当方この値はクリアー済みなのですが…。
ガンダムは、この他に支給条件があるのでしょうか。?
誰かお分かりの人がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
お願いします。m(__)m

書込番号:9349490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度5

2009/04/05 11:58(1年以上前)

ガンダムの出現条件は格80 近80 中80 遠30 狙30だそうですよ^^
私はゲームをする時間があまりないのでガンダムまではまだまだですが、
頑張って出してください^^

書込番号:9351801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2009/04/05 19:57(1年以上前)

百式Mk-Uさん、情報ありがとうございます。
そうですか・・・ガンダム支給条件はまだまだだったんですね。(×_×)
っとなると・・・ソフトと同時購入した攻略本にウソが・・・はぁ〜・・・ヤレヤレ。
でもまっ、これで又頑張れるかな。p(^^)q
百式Mk-Uさん、これからも頑張って楽しんでいきましょう。

書込番号:9353533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度4

2009/04/06 22:11(1年以上前)

ガンダム獲得までは長いですね…

質問ですが、獲得した機体を確認できるページがありますよね?

ジムスナイパーの下がだいぶ空いてますが、一体なにが入るんでしょうか?

ひょっとして、新しい機体?WD仕様ジムとか出るのか…?

書込番号:9358454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/07 00:07(1年以上前)

初めまして、購入3日目の初心者です。
出撃経験値って、どうやればチェック出来るのでしょうか?
ご存じの方、おられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9359199

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/08 17:18(1年以上前)

> 出撃経験値って、どうやればチェック出来るのでしょうか?

ゲーム中にその様な表記が見当たらなかったので私も少し気になったのですが、レコード⇒通算成績内の『カテゴリ別使用率』の事ですかニャ。

書込番号:9366151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/04/08 20:34(1年以上前)

「ガンダム」出ました (#^.^#) やぁ〜っと出ました。
やはり 百式Mk-Uさん の言うように、格80・近80・中80・遠30・狙30が条件でした。
私の場合、狙の出撃経験値が足らなかったみたいで、狙を集中して使っているウチに出ました。
はぁ〜・・・しんどかったけど、何とか出て良かった。
百式Mk-Uさん、情報本当にありがとうございました。

GSX-R1100WSさん、こんばんはです。
楽しんでますか。?
さてさて御質問の件ですが、ジムスナの下にはジムスナU・拠点(ビッグトレー・ミデア・指揮車両)が使用になるそうです。
しかし拠点の移動は出来ず、操作(大砲の射角等々・・・?)だけだそうですが・・・。
さて拠点の出現条件ですが、ミッションの全クリで出るそうです。(会社の後輩が言ってましたし、現に出してました。)
それと後の空きスペースですが、アーケード版(バージョン1.6?)で出ていたモビルスーツが出るみたいです。
私も何体(Ez-8・ストライカー・アクア・ヘビー等々)か出しましたが、まだまだみたいです。
何とか頑張って、出しまひょ。p(^^)q

ロッキー1966さん・kiznaさん、こんばんはです。
出撃経験値の件ですが、たぶんどこにも載っていないと思います。(間違っていたらすみません。)
さて私の場合どうやって把握したかと言いますと、適当・・・。(×_×)
ではなくて、ランク(SかAとか・・・)に取得によって、大体計算してました。
例えば格で30回出撃し、ランクがS・A・Bばかり取得したとして、三分の一から三分の二(ランク取得によりけり)ぐらい上乗せして、50ポイントと計算していました。
ホント適当ですけどね (‥ゞ だけど結構アテになりますよ。
参考にしてみて下さい。

最後に・・・。
最近アドホックに出撃してますので、見つけたら手加減してやって下さいね。
ホント、下手くそオヤジですから・・・。(×_×)

書込番号:9366917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度4

2009/04/08 21:36(1年以上前)

あ!やっぱりそうですか!たぶんREV2.0の機体がでるんですね!

ジオンならシャアゲル、高機動ザク、ザク改、などですね。

連邦はWD仕様ぐらいですけど…

ア・バオア・クーも出るんですかね?

書込番号:9367246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/08 23:35(1年以上前)

超スーパーお父さん さん
ご回答ありがとうございますm(__)m

途中からですが、取得したランクを数えてみます(^^;)

書込番号:9368090

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/09 08:03(1年以上前)

超スーパーお父さん、ありがとうございますわ。
大体の目安という事ですわね。
機体によって経験値コンプリートまでの機体強化チップ獲得回数や必要経験値が異なりましたので、カテゴリ毎のトータル経験値は異なっている(=具体的な計算は難しい)と思ってましたの。
しかし、明確な割合を書かれていたのでどこだろうって探しちゃいましたわ。

書込番号:9369251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/04/09 20:05(1年以上前)

※ 訂正 ※
前回、私の書き込みに誤りがありましたので訂正します。

GSX-1100WSさん、こんばんはです。
ちょっとバージョン??に記載間違いがありました。
正確には「REV.1.16」でした・・・よって「REV.2.0」の機体は出てきません。
期待・誤認識をあたえてしまい、本当に申し訳ございません。<m(__)m>
今後このような誤記載をしないように、気をつけたいと思っています。
正式な支給機体等の詳細は、下記のアドレスを参考にして下さい。

ロッキーさん1966さん・kiznaさん、こんばんはです。
支給機体・出撃経験値に関するサイトを見つけましたので、参考にしてください。
ソフトと同時購入した攻略本に、「REV.1.16」を基準としたゲームになってますと書いてありましたので、下記に記載したサイトが一番参考になると思います。

今回は、私の誤った認識・書き込みで皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ございません。<m(__)m>

参考サイトは、下記の通りです。

http://gundam-kizuna.jp/rev1/index2.html 戦場の絆(REV.1.16)TOP
http://gundam-kizuna.jp/rev1/game/ms.html モビルスーツ支給機体
http://gundam-kizuna.jp/rev1/game/supply.html モビルスーツ支給表

書込番号:9371310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルのオーナー機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルの満足度4

2009/04/10 22:41(1年以上前)

いえ!そうではないですよ!自分のググリ不足です!

間違いなんてとんでもないです!ためになる情報ありがとうございます!

スナイパーより下の空欄は各種拠点なんですね。それでなんとか理解できました。

でも何機か増やしても良かったような…シャアゲルくらいは…

書込番号:9376058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSPgoについて 1 2009/10/31 19:36:57
機体支給 11 2009/04/10 22:41:31
楽しんでますよ 0 2009/03/29 21:08:03
ネット対戦 6 2009/03/31 14:41:12
つまらない。 10 2009/03/30 15:54:10
なんで、ps3で、発売しないんだ! 9 2009/03/28 16:01:16

「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

最安価格(税込):¥6,702発売日:2009年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング