『PS2コントローラーは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 発売

グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,381

対応OS:Windows グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のオークション

グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版サイバーフロント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > サイバーフロント > グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版

『PS2コントローラーは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版を新規書き込みグランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PS2コントローラーは使用できますか?

2009/04/02 22:48(1年以上前)


PCゲーム ソフト > サイバーフロント > グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版

クチコミ投稿数:60件

こちらの商品の購入を考えていますが、XBOX360のコントローラーをもっておらず、PS2のコントローラーにてプレイ出来ないのでしょうか?
お分かりの方教えて頂けませんか?

書込番号:9340513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/03 08:19(1年以上前)

そりゃ変換機を挟めば使えるでしょ。
ただ、価格的に安いPC用ゲームパッド(PS2パッドとそっくりなヤツ)と
大して変わらないから微妙ですが。

書込番号:9341910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/04/05 22:26(1年以上前)

ありがとう御座います。
早速ソフトを購入しようと思います。

書込番号:9354372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/30 13:58(1年以上前)

ps2コントローラでプレイ出来ましたか?教えて下さい^。^

書込番号:9470620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/04/30 21:07(1年以上前)

ソフト購入しましたが、結局操作が大変し辛く、XBOX360用を買いました。
とっても快適です。

書込番号:9472254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/30 22:04(1年以上前)

参考にさせてもらいます 返信ありがとうございました!!

書込番号:9472590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイバーフロント > グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版
サイバーフロント

グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

グランド・セフト・オートIV PC版 完全日本語版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る