WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX340K
みなさんこんばんは。 二つ質問があります。
ひとつめは、タイトルのようにWX320Tから機種変したばかりなのですが
今回の機種のバッテリーは熱くなりやすいでしょうか?
前機の時は、急用で充電しながら(いけないことですが)使用したとき以外は
殆ど電池は熱を持たなかったと思います。
ところが今機になってから、簡単に手が汗ばむほど熱くなってしまうのです。
(火傷しそうなほどではありません)
試しにボンバーマンのトライアルをしましたが、3回した時点で熱くなります。
これは正常でしょうか?
もう一つは、前機の時無料でPCから落としたアプリ(Another-IQOP等)をmicroSDで移そうとしても出来ません。
データフォルダに反映されないのです。
PCからメールで送ってみても、データフォルダには移せましたが、そこから何もできません。
パケ代を惜しんでいるだけなのですが、前機またはPCから移すことは出来ないのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:11851063
0点
アプリの件は、ネットであちこち調べて自己解決しました。
熱の件は、直接Willcomに問い合わせましたが、
こちらの情報は根ほり葉ほり記入しないと質問もできないくせに
送信してから10日過ぎ。。。
いまだ音沙汰無しです。
正直酷いと言われながらここまでナメた対応だとは思いませんでした。
いまのところ熱さの所為で不具合が生じていないから、多分仕様の範囲なんだろうけど
「仕様の範囲です」とも返事が来ないとは驚きですね。
書込番号:11907095
0点
>送信してから10日過ぎ。。。
メールしたのですか?直接116したほうが早いとおもいますが・・・
だけど116も人によって対応が悪すぎなのでよけいにいらだつかも・・・
端末を作っているKYOCERAのほうに電話したほうがいいかもしれません。
たぶん説明書の最後のほうにのっているはずです。
書込番号:11935045
2点
c--t-nさん ありがとうございます。
メールではなく、お問い合わせ欄から問い合わせました。
直ぐに返事が来なかった時点で、рェ良かったかとも思ったのですが
問い合わせに対して返事が来ないような所では、たかが知れているかと思いやめました。
c--t-nさんの仰るように、これからは京セラに直接問い合わせた方が良いですね。
というか、京セラに勤めている親戚に聞けば良かったかもです。
書込番号:11944159
0点
> 送信してから10日過ぎ。。。
私の経験では、ほとんど一両日中には返事がありましたよ。
数年前の過去からつい最近まで10件弱くらい問い合わせて、
簡単のものからややこしい(笑)ものまで様々ありましたが。
116は確かに人の質がバラバラ。
運悪かったらかなり待たされますし。
文章で確実に伝えやすい内容はいつもインターネット問い合わせしてますね。
その逆は、(仕方なく)116で。
書込番号:11944866
1点
Tadachanさん>
ありがとうございます。
普通はちゃんと返事が来るものなんですね。
そうなると、なんらかの事情で私の問い合わせは吹っ飛んじゃったか、単なる人為的なミスで飛ばされたかどうかしたんでしょうね。
ところで電池が熱くなる件ですが、ここ最近の急激な気温の降下と共に発症しなくなりました。
今年の異常な熱さに弱かったと言うことでしょうが、外気の影響に弱すぎる電池っていうのもなんですね。
書込番号:11977835
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > WX340K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/09/30 18:16:11 | |
| 1 | 2015/06/05 1:47:56 | |
| 4 | 2014/12/24 22:37:29 | |
| 1 | 2012/11/25 18:43:19 | |
| 1 | 2014/12/20 9:38:17 | |
| 2 | 2011/10/11 13:29:39 | |
| 4 | 2011/01/12 22:33:37 | |
| 4 | 2011/01/19 3:06:34 | |
| 10 | 2011/01/19 3:08:56 | |
| 11 | 2010/12/08 18:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





