WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX340K
つい先日、WX300KからWX340Kに機種変更しました。
ANAのマイルが貯まると思い、ウィルコムストアで
機種変更をしたんですが、何かの手違いで
マイルが貯まりませんでした。
ウィルコムストアに問い合わせても規則に同意いただいてるんですから
と言ってほとんど相手にしてくれません。
どうしたら、ウィルコムに親切な対応をしてもらうことができるでしょうか?
そして、ANAのマイルをいただくことができるでしょうか?
書込番号:12300835
0点
ANAマイレージがたまると思った根拠はなんでしょう?
書込番号:12300986
1点
ANAマイレージクラブのホームページを見ました。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/mileagemall/electric/7ivf6l00000061kk.html
書込番号:12305041
0点
ANA経由で機種変更したんですよね?
つい先日ならまだマイルは入ってないでしょうね。
>ご購入やご登録後、2〜3ヶ月以内にマイルが積算されます。
とありますから。
書込番号:12305261
0点
ANAマイレージモールでログインしてからウィルコムストアのサイトへ行かれてますか??
書込番号:12305593
0点
ANAマイレージモールでログインして
ウィルコムストアに進んだと思ったんですが、
それがうまくいかなかったようです。
書込番号:12310133
0点
>ANAマイレージモールでログインしてウィルコムストアに進んだと
ならlkjhgfdgさんのおっしゃる通り、後日マイルがつくんじゃないですか?
ウィルコムが付与するのではなく、ANAマイレージモールから付与されるんでしょ?
書込番号:12310777
0点
「お申し込みいただきましたお申し込み分につきましては、
ANAマイレージモールを経由にてお申し込みいただいておりませんため、マイル付
与の対象外となり、
マイルを付与することはできかねます。」
というメールが来たので、再度機種変更をしようとしたら
「「W-VALUE SELECT」適用中のお客様でも
機種変更のお申込みは可能でございますが、
ご利用期間6ヶ月未満のお客様は「W-VALUE SELECT」での
お申込みが承れません。
また、「W-VALUE SELECT」適用中のお客様が
機種変更された場合、機種変更後も引き続き商品代金の残金を
お支払いただくこととなり、適用中の「W-VALUE割引」は解除されます。
ご利用期間6ヶ月後にお申込みいただいても
実施していたキャンペーン適用のお約束はできかねます。」
というメールが来ました。
なるべく解除料などの料金が発生しない時期に
早めに解約しようと思います。
今回は申込時にひとつひとつ確認して
申し込まなかったために失敗してしまいました!
書込番号:12314835
0点
クッキーが受け取れなかったためかも知れませんね。
確実にその手のことをするには、
インターネットオプションの設定で、プライバシーの詳細設定で、自動クッキー上書き処理を受け入れる。クッキーを受け入れるになっていることを、確認してください。
最近のIEでは、初期値が受け入れないになっていますから。
書込番号:12318911
![]()
2点
輝き大特価中さん教えていただきありがとうございました。
そういうことに気をつけなければいけないなんて全く知りませんでした。
これから気をつけます。
2台機種変更したので2000マイルがもらえるはずだったんですが・・・
書込番号:12320367
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > WX340K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/09/30 18:16:11 | |
| 1 | 2015/06/05 1:47:56 | |
| 4 | 2014/12/24 22:37:29 | |
| 1 | 2012/11/25 18:43:19 | |
| 1 | 2014/12/20 9:38:17 | |
| 2 | 2011/10/11 13:29:39 | |
| 4 | 2011/01/12 22:33:37 | |
| 4 | 2011/01/19 3:06:34 | |
| 10 | 2011/01/19 3:08:56 | |
| 11 | 2010/12/08 18:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





