『時計』のクチコミ掲示板

WX340K

モバイルFeliCa ICチップ/2.7型液晶/オートフォーカス機能付き197万画素カメラなどを搭載した折りたたみ式PHS端末。価格はオープン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:108g WX340Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「WX340K」のクチコミ掲示板に
WX340Kを新規書き込みWX340Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

時計

2010/12/08 20:31(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX340K

スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

メイン画面の時計表示で「秒」まで表示できるようにする方法ご存知の方みえたら教えてください。それと、時間設定をして、毎日朝自動で電源が入り、夜自動で電源が切れるようにしたいのですがこの機種はできないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:12339034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/09 19:38(1年以上前)

電源の件はわかりませんでしたが、時計の秒まで表示できるのは
メインディスプレイの壁紙設定を「固定フラッシュ」いずれかを選択した場合のみのようです。

書込番号:12343346

ナイスクチコミ!1


スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

2010/12/09 22:53(1年以上前)

もももんちぃ〜〜のしっぽさん、秒表示できました!!ありがとうございました!!

書込番号:12344427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 WX340KのオーナーWX340Kの満足度4

2011/01/16 00:36(1年以上前)

tadapyon さんのクチコミ参考に感謝。他人に(彼女)とかに無断で見られたか判り便利です
最後に通話、メール、ネット、後と携帯閉めたら時間が残り、開いたら?と便利でトラブルが
無くなりました。

書込番号:12515130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/19 03:06(1年以上前)

そんなに頻繁に見られるんですか??????????????
そっちにびっくりーー

書込番号:12530145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > WX340K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手にパケット通信 9 2015/09/30 18:16:11
丸5年使用してます。 1 2015/06/05 1:47:56
まだ購入は可能でしょうか? 4 2014/12/24 22:37:29
絶滅危惧種? 1 2012/11/25 18:43:19
おサイフケータイについて 1 2014/12/20 9:38:17
白ロムとは? 2 2011/10/11 13:29:39
他社携帯へのEメール送信 4 2011/01/12 22:33:37
時計 4 2011/01/19 3:06:34
ANAのマイル 10 2011/01/19 3:08:56
非通知のワン切り 11 2010/12/08 18:58:11

「京セラ > WX340K」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WX340K
京セラ

WX340K

発売日:2009年 2月19日

WX340Kをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)