WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX340K
ソフトバンクから乗り換えたのですが、主にソフトバンクへの送信がエラーになり
ます。他社は問題なさそうなのですが、受信者側携帯の設定しだいなのかもしれませんが、同様の問題がおきて解決できた方おられますか?携帯電話に直接通話してみてもつながらず、困っています。
書込番号:12419525
0点
それって、最近のソフトバンクの障害でしょう。ニュースを見ていませんか。
書込番号:12431793
![]()
3点
以前のPHSは良かったのに。ハゲのせいでだめになった。機種そのものはいいのだが
今のウィルコムだと他社携帯にメール通話ができない。あのCMは詐欺ですよ。
書込番号:12434410
1点
いえいえ、
>主にソフトバンクへの送信がエラーになり
ソフトバンク側の回線の障害です。他からでも同じです。
そろそろ、回復していると思いますけど。ソフトバンクHPで障害情報を要確認。
書込番号:12434456
4点
「京セラ > WX340K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/09/30 18:16:11 | |
| 1 | 2015/06/05 1:47:56 | |
| 4 | 2014/12/24 22:37:29 | |
| 1 | 2012/11/25 18:43:19 | |
| 1 | 2014/12/20 9:38:17 | |
| 2 | 2011/10/11 13:29:39 | |
| 4 | 2011/01/12 22:33:37 | |
| 4 | 2011/01/19 3:06:34 | |
| 10 | 2011/01/19 3:08:56 | |
| 11 | 2010/12/08 18:58:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





