WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > WX340K
おサイフケータイのできるPHSがほしいと思い調べてみるともはやこの機種しかないようなのですが、ワイモバイルのサイトに現行機種として紹介されているものの、地元(香川県・徳島県)のお店にはどこにも在庫がない状況です。
ワイモバイルに問い合わせても「各店舗での在庫限りだが、在庫がどこのお店にあるかは把握できていない」とのことで、途方に暮れています。
購入可能な店舗をご存じの方がもしいらっしゃいましたら、どうかお教えくださいませ。もしくはそのお店を調べる方法でも結構です。
書込番号:18286947
0点
四国だったらなおさら、PHSより3Gガラケーの方が良いと思いますけどね
書込番号:18287554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
まず、オサイフケイタイの出来るPHSで、今でも購入可能なAQUOS PHONE ef WX05SHがありますが、これでは駄目なのですか?
http://www.ymobile.jp/lineup/wx/05sh/index.html
WX340Kにこだわるのでしたら、オークションや下記通販で購入し持込契約(出来るかは要確認)するか、全国のワイモバイルショップの近隣から順に片っ端から電話して在庫確認するのが、出向くよりも1番手間と費用が掛からないと思います。
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=asearch&category_id=116108101&searchword_txt=wx340k
書込番号:18302437
![]()
0点
すみません、バタバタしていて回答内容を確認できていませんでした。
>舞来餡銘さま
回答ありがとうございます。やはり店頭にはもうないのですね。公式HPの記載を見て一縷の望みをかけていたのですが。。。(^_^;
ご指摘の通り四国ではPHSが圏外になる場面が多いのですが、SAR値と運用費用、それと仕事で医療機関に出向くことが多いという理由で携帯ではなくPHSを使っています。
お礼をお伝えするのが遅くなってしまいましたが、素早いレスありがとうございました!
>味覚島さま
回答ありがとうございます。AQUOS PHONE ef WX05SHは確かに考えたのですが、運用費用とスマホとしては微妙な性能と個人的に感じたことでターゲットから外しております。
教えていただいたURLなどで中古品の流通具合を見てみましたが、やはりとうに旬を過ぎた旧式の機材という感じを受けました。もしどこかに在庫があったにしろ、機種としての古さを考え、購入は止めておこうと思います。
いろいろ判断の材料をいただいたことで結論を出すことが出来ました。ありがとうございました!
書込番号:18302528
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > WX340K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/09/30 18:16:11 | |
| 1 | 2015/06/05 1:47:56 | |
| 4 | 2014/12/24 22:37:29 | |
| 1 | 2012/11/25 18:43:19 | |
| 1 | 2014/12/20 9:38:17 | |
| 2 | 2011/10/11 13:29:39 | |
| 4 | 2011/01/12 22:33:37 | |
| 4 | 2011/01/19 3:06:34 | |
| 10 | 2011/01/19 3:08:56 | |
| 11 | 2010/12/08 18:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





