WILLCOM(ウィルコム)PHS > 京セラ > BAUM WX341K
310SAからの機種変です。
月々の負担額が400円で最新機種では一番安いので決めました。
文字変換なんかかなりやりやすくなりました!
ただ、新ウィルコム定額プランってパケット単位ではだいぶ上がりますね。
また、レポートします!!
書込番号:9283156
0点
良さげですね。
通話とおサイフケータイ用にいいかと思っていますが、
おサイフケータイ利用時のパケ代が気になるところ。
維持費が携帯電話より高いのも微妙。
書込番号:9285390
1点
au特攻隊長さん、ありがとうございます。
>おサイフケータイ利用時のパケ代が気になるところ。
このあたりは、知らないと損する世界なんでしょうかね。
と言うボク自身全然分かっていませんでした。
あと、使い勝手ですが、
1日使った限りではメールの送信等が若干早くなったような気もします。
書込番号:9286259
1点
通信料と言ってもMobile Edyだけなんですけどね。
書込番号:9286369
0点
au特攻隊長さん、エヌチさん、ありがとうございます。
使っていて一番よかったと思うのは、受信可能範囲が確実に広がりました。以前のSA310で通じなかった地下でも一応受信できるようになりました。ソフトバンク=不通、AUも何とか受信可です。
実はドコモを買おうと思っていたのですが、何とかいけそうです。
(これはウィルコムのアンテナが京セラで京セラの機種とは相性がいいそうですね!)
また、文字変換のiWinも使いやすいですね。
前機種と比べるとアラーム機能が使いづらいですが、これも慣れかなと思います。
また、報告します。
書込番号:9349427
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > BAUM WX341K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/03/17 8:53:30 | |
| 0 | 2010/07/06 13:18:03 | |
| 17 | 2009/10/08 15:52:52 | |
| 0 | 2009/10/05 22:32:38 | |
| 11 | 2010/01/04 23:05:30 | |
| 1 | 2009/09/25 10:45:06 | |
| 2 | 2009/05/20 22:56:35 | |
| 5 | 2009/04/04 22:28:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



