『i5 4570付属のリテールクーラーとどちらが冷えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100

  • 全高を64mmに抑えた超ロープロファイルマルチソケット対応CPUクーラー。
  • オリジナル設計の12mm厚10cmファンや、6mm径ヒートパイプを3本搭載している。
  • ワンタッチ交換式クリップシステムを採用。取り付け作業におけるネジ留めや専用バックプレートが不要。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:31.67dBA SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100の価格比較
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のスペック・仕様
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のレビュー
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のクチコミ
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100の画像・動画
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のピックアップリスト
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のオークション

SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100の価格比較
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のスペック・仕様
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のレビュー
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のクチコミ
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100の画像・動画
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のピックアップリスト
  • SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100

『i5 4570付属のリテールクーラーとどちらが冷えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100」のクチコミ掲示板に
SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100を新規書き込みSHURIKEN リビジョンB SCSK-1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > サイズ > SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100

スレ主 の〜るさん
クチコミ投稿数:42件 SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のオーナーSHURIKEN リビジョンB SCSK-1100の満足度5

パソコンを組み直すに当たり、旧マシンで使用しているこの手裏剣を流用するか迷っています。
i5 2500Kのリテールクーラーと手裏剣では手裏剣のが温度が下がったのですが、
i5 4570のリテールクーラーとはどうかな、と思い質問しました。
やはり手裏剣のが良いのでしょうか?

書込番号:16343714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/08 11:14(1年以上前)

判断に迷う理由が良く分からない....

書込番号:16343779

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2013/07/08 11:20(1年以上前)

このクーラーを使用してみて,不満が出たら考えては如何でしょう。

書込番号:16343795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/08 11:47(1年以上前)

互換性があるのだから流用してはどうですか?
何を悩んでおられるのでしょう。

書込番号:16343855

ナイスクチコミ!0


スレ主 の〜るさん
クチコミ投稿数:42件 SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100のオーナーSHURIKEN リビジョンB SCSK-1100の満足度5

2013/07/08 11:57(1年以上前)

すいません、このクーラーは付け外しが大変なのでわかる方がいたらなと・・
リテールクーラーの性能が2世代で大幅アップということは無いと思うのですがまだ手元にはありません。

書込番号:16343872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/08 12:22(1年以上前)

私もサードパーティー製クーラーは何度か取り外しをやりました。
とにかくケースに収納された状態だと取り付けも外すことも無理なので、どちらにしてもケースから出してから外す。
取り付けもケースに収納する前に。
CPU用8ピン電源も先に挿してからケースに収納ですね。

外す時は画像の黒い部分を左に回転させます。
取り付けは予め、右に回転させてからパチン!です。

書込番号:16343929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2013/07/13 07:39(1年以上前)

このクラスのクーラーの取り外しを面倒だと思われる&冷却が心配なのでしたら新しいクーラーを買った方がいいかと。
全部組み終わった後にクーラーの事が気になり、またバラすって作業になりかねませんよ。
ちなみに私はグリスが気になり2回バラし、その後冷却強化でまたばらし、簡易水冷化で再度バラシと3ヶ月ほどの間に5回程ばらしてます。お蔭で現在は落ち着いてます。

組み終わってないのでしたら、気になる事はその場で解決しながらやらなきゃ後々面倒ですよ。

書込番号:16360139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100
サイズ

SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング