SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100
- 全高を64mmに抑えた超ロープロファイルマルチソケット対応CPUクーラー。
- オリジナル設計の12mm厚10cmファンや、6mm径ヒートパイプを3本搭載している。
- ワンタッチ交換式クリップシステムを採用。取り付け作業におけるネジ留めや専用バックプレートが不要。
CPUクーラー > サイズ > SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=024642に当初からついていたhttp://ascii24.com/news/i/hard/article/2002/05/24/635992-000.htmlCPUファンが轟音をたてたためこの商品に取り替えてみた。ケースはスリムだから付けるのには苦労したがCPUは42℃で以前より冷えています。ケースを触ると熱かったのですがこの商品をつけてからは全体的にケース涼しくなりました。常時1875RPMで動作してます。
以前と比べたら格段に静音で起動音すら気になりませんね。
書込番号:9713242
0点
自分と同じPCなので参考になりました、安いし自分も交換してみようかな。
書込番号:9713349
0点
交換する時、今CPUの周りについているリテンションをソケット478用にに変える必要がありますよ。オークションで500円までで購入できます。
書込番号:9713368
0点
アドバイスありがとうございます、そのまま交換って訳にはいかないのですね、まずはオークションか。
書込番号:9713480
0点
オークションでなくとも、478用のリテンションはAinexからも出てますね。
http://www.ainex.jp/products/bm-478p.htm
店頭でも\600前後であると思います。
送料や手数料がかかるオークションより安い気もします。
書込番号:9726663
1点
そうですね。お店で買ったほうが安いかもね。
私はオークションで送料込みで480円で購入したから、そう言ったまでです。
書込番号:9727044
0点
「サイズ > SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/02/22 18:18:30 | |
| 0 | 2019/04/15 8:53:14 | |
| 8 | 2018/06/08 10:38:29 | |
| 6 | 2018/05/03 23:24:38 | |
| 4 | 2016/10/06 15:19:31 | |
| 5 | 2016/04/08 9:02:11 | |
| 2 | 2016/03/30 22:41:45 | |
| 9 | 2016/02/04 10:48:16 | |
| 0 | 2015/12/22 14:36:19 | |
| 3 | 2014/09/07 12:20:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)






