『最安?』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

最安?

2009/10/01 15:42(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

スレ主 rain56さん
クチコミ投稿数:2件

ペアで71820円だったよ

ヤフオク出店している○光堂ってサイトに行って買った。

書込番号:10241701

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/01 15:47(1年以上前)

>○光堂ってサイト

まともに名前が出せないような店の情報は要りません。
伏せ字ではなく、「マルコードウ」と読む店だったらごめんなさい。

書込番号:10241716

ナイスクチコミ!2


スレ主 rain56さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/01 15:52(1年以上前)

○光堂って読むんだよ

信用できないならスルーしてよろし

書込番号:10241730

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/01 16:33(1年以上前)

>○光堂って読むんだよ

で、なんて読むんですか?

信用しようにも、読み方が分からないのではそのサイトを探しに行くこともできませんが。
もしかして、その店でその金額で買えた、というただの自慢話ですか?

書込番号:10241832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10286件Goodアンサー獲得:1238件

2009/10/01 20:35(1年以上前)

ここでしょう。

http://www.keikodo.co.jp/

書込番号:10242815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/02 03:21(1年以上前)

光堂でググれば一番に出てきますがw


書込番号:10244953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング