『組み立ては?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP7000の価格比較
  • リアルプロ EP7000のスペック・仕様
  • リアルプロ EP7000のレビュー
  • リアルプロ EP7000のクチコミ
  • リアルプロ EP7000の画像・動画
  • リアルプロ EP7000のピックアップリスト
  • リアルプロ EP7000のオークション

リアルプロ EP7000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • リアルプロ EP7000の価格比較
  • リアルプロ EP7000のスペック・仕様
  • リアルプロ EP7000のレビュー
  • リアルプロ EP7000のクチコミ
  • リアルプロ EP7000の画像・動画
  • リアルプロ EP7000のピックアップリスト
  • リアルプロ EP7000のオークション

『組み立ては?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP7000」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP7000を新規書き込みリアルプロ EP7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

組み立ては?

2009/12/21 21:57(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP7000

ネットで購入した場合、組み立ては自分でしようと思いますが、
これって組み立て楽ですか?

宜しくお願い致します。

書込番号:10665452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/12/22 10:30(1年以上前)

私は先週購入しましたが、10分程度で取りつけることができました。
六角レンチが付属されているので、ネジ10個程取り付けるだけですよ。
とても簡単でした。

書込番号:10667595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2009/12/22 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。
あと、何か注意点とかってありますか?

書込番号:10670434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/22 23:52(1年以上前)

搬入は重さが78kgあるので業者に頼んだほうが無難だと思います。(男手2人最低必要)
私は送料・搬入無料のショップで購入しました。入り口の扉から入らなかったので梱包のダンボールをとって部屋まで搬入してもらいました。フローリングの上で使用するならラグ等用意しておいたほうがよいです。取り付ける付属品は肘かけ2個、まくら1個、操作器スタンド1個、取付部カバー2個、肩用指圧シート2個です。ちなみにネジに7本でした。

書込番号:10670748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 リアルプロ EP7000のオーナーリアルプロ EP7000の満足度5

2009/12/24 19:06(1年以上前)

先日、納品されました。量販店に搬入していただきました。
当初はネットで購入し自分で搬入設置を検討していましたが、
280,000(税込)で5年保証、運搬、搬入費、フロアマット付き、
しかも抽選会のいろいろなノベルティをいただき大変お得な購入となりました。

肝心な搬入、設置は一人でも可能と思われますが、
その際は障害物等がなく、持ち上げる必要がないことが前提と思われます。
またフローリングの場合は養生が必要かと、
絨毯の場合はコロが付いているので動かせると思います。
小生の場合、
・マンションの設置(部屋玄関から設置場所まで平面で障害物なし)
・エレベータで梱包状態で玄関前に運搬
・玄関前で開梱
・本体搬入(男性二名で持ちながら設置場所まで運搬)
・設置
・両袖部分やリモコン設置(付属の六角レンチで設置)
合計で20分ほどで完了です。
ご参考までに。

書込番号:10678998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと購入しました。 0 2010/09/04 14:55:22
搬入について 2 2010/08/05 23:54:02
下に引くマットについて? 3 2016/02/22 13:25:41
決めかねてます。 1 2010/02/03 0:14:18
ネットでついに購入しました 0 2010/01/01 0:53:36
組み立ては? 4 2009/12/24 19:06:23
EP3530-kですが 0 2009/11/17 21:31:52
買いました 0 2009/08/26 14:00:01
netでの初めての高額商品購入 0 2009/08/08 0:01:16
MA51との違い? 3 2010/02/08 18:54:52

「パナソニック > リアルプロ EP7000」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP7000
パナソニック

リアルプロ EP7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

リアルプロ EP7000をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング