『下に引くマットについて?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP7000の価格比較
  • リアルプロ EP7000のスペック・仕様
  • リアルプロ EP7000のレビュー
  • リアルプロ EP7000のクチコミ
  • リアルプロ EP7000の画像・動画
  • リアルプロ EP7000のピックアップリスト
  • リアルプロ EP7000のオークション

リアルプロ EP7000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • リアルプロ EP7000の価格比較
  • リアルプロ EP7000のスペック・仕様
  • リアルプロ EP7000のレビュー
  • リアルプロ EP7000のクチコミ
  • リアルプロ EP7000の画像・動画
  • リアルプロ EP7000のピックアップリスト
  • リアルプロ EP7000のオークション

『下に引くマットについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP7000」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP7000を新規書き込みリアルプロ EP7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

下に引くマットについて?

2010/03/01 21:48(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP7000

クチコミ投稿数:10件

マンションでの使用を考えていますが、振動や騒音などが心配です。どなたか、いいものを御使用の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。出来ましたら値段などもわかりましたらよろしくお願い致します。

書込番号:11018585

ナイスクチコミ!1


返信する
bell_1401さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/08 22:37(1年以上前)

 コジマでEP7000を買った時に「これに合うマットはないですか?」と聞いてみたところ,店員の方がメーカーに問い合わせて下さって,後日無料でデスクカーペットが送られてきました。
 大きさは110×130cmで,色はベージュでした。振動や騒音を完全に防ぐことは難しいかも知れませんが,お買い上げ記念として無料で送られてきたものとしては厚手でしっかりしていました。ロータリー番長さんのご要望には添えていないと思いますが,1枚無料で手に入れば,2枚目を買って重ねて使えば安くで振動や騒音が防げるかな?と思った次第です。
 私は特にこだわりがなかったので,これで十分満足していますし,コジマの店員さんやパナソニックの方には大変感謝しています。
 参考までに画像をアップします。ちなみに,私の家では畳の上に白い絨毯をひき,その上にマットをひいています。

書込番号:11055718

ナイスクチコミ!5


BgBeeさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/10 22:50(1年以上前)

アルインコ(ALINCO)製品のルームランナーなどに使う ラバーマット(3〜5千円)

書込番号:11066362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/22 13:25(1年以上前)

ヤフーストアで1800円で売ってます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sungen-store/a5dea5c3a5.html

書込番号:19617496

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと購入しました。 0 2010/09/04 14:55:22
搬入について 2 2010/08/05 23:54:02
下に引くマットについて? 3 2016/02/22 13:25:41
決めかねてます。 1 2010/02/03 0:14:18
ネットでついに購入しました 0 2010/01/01 0:53:36
組み立ては? 4 2009/12/24 19:06:23
EP3530-kですが 0 2009/11/17 21:31:52
買いました 0 2009/08/26 14:00:01
netでの初めての高額商品購入 0 2009/08/08 0:01:16
MA51との違い? 3 2010/02/08 18:54:52

「パナソニック > リアルプロ EP7000」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP7000
パナソニック

リアルプロ EP7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

リアルプロ EP7000をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング