『カメラが複数台の場合のIPアドレスとポートの設定の仕方』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

CG-WLNCPTGL

音声双方向通信に対応したネットワークカメラ(有線LAN・無線LAN対応)。価格は28,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥27,500

有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g CG-WLNCPTGLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLNCPTGLの価格比較
  • CG-WLNCPTGLのスペック・仕様
  • CG-WLNCPTGLのレビュー
  • CG-WLNCPTGLのクチコミ
  • CG-WLNCPTGLの画像・動画
  • CG-WLNCPTGLのピックアップリスト
  • CG-WLNCPTGLのオークション

CG-WLNCPTGLCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • CG-WLNCPTGLの価格比較
  • CG-WLNCPTGLのスペック・仕様
  • CG-WLNCPTGLのレビュー
  • CG-WLNCPTGLのクチコミ
  • CG-WLNCPTGLの画像・動画
  • CG-WLNCPTGLのピックアップリスト
  • CG-WLNCPTGLのオークション

『カメラが複数台の場合のIPアドレスとポートの設定の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLNCPTGL」のクチコミ掲示板に
CG-WLNCPTGLを新規書き込みCG-WLNCPTGLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-WLNCPTGL

スレ主 nan01さん
クチコミ投稿数:18件

カメラ2台の複数台設定の場合IPアドレスとポート名はどういう風にすればスマート
でしょうか。

少し前
カメラ1 192.168.1.245 ポート80
カメラ2 192.168.1.246 ポート80

両方をポート80にするとローカル環境では問題ないのですが
DDNS名で外部接続をするとカメラ1しか繋がりません。

現在はカメラ2を192.168.1.246 ポート8000で設定

外部からNCモニターで設定。1台のPCで2画面表示しています。

今のままでも問題ないのですがカメラの台数が増えるとポート番号で区別して

いくものなのでしょうか。

アドバイスお願いします。

書込番号:10239315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/01 03:09(1年以上前)

>カメラの台数が増えるとポート番号で区別していくものなのでしょうか。

そうですね。特に外部から見るときは。

カメラ1 192.168.1.10 ポート8010
カメラ1 192.168.1.20 ポート8020
カメラ1 192.168.1.30 ポート8030

なんていかが?

書込番号:10240049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/01 03:11(1年以上前)

あちゃ!訂正します。m(_ _)m

カメラ1 192.168.1.10 ポート8010
カメラ2 192.168.1.20 ポート8020
カメラ3 192.168.1.30 ポート8030

書込番号:10240052

ナイスクチコミ!1


スレ主 nan01さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/01 15:58(1年以上前)

やはり規則性なポート番号ですね。

ありがとうございます。

書込番号:10241747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COREGA > CG-WLNCPTGL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLNCPTGL
COREGA

CG-WLNCPTGL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

CG-WLNCPTGLをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング