2009年 1月23日 発売
JumpDrive FireFly JDFF16GB-860 (16GB)
ポップなデザインの小型USBフラッシュメモリー(16GB)
JumpDrive FireFly JDFF16GB-860 (16GB)Lexar
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日
USBメモリー > Lexar > JumpDrive FireFly JDFF16GB-860 (16GB)
購入希望者ですが、私のパソコンはXPでVISTAを使ってる友達とこの商品を使ってデータを交換したいのですが、可能ですか?ちなみにVISTA→XPで、単純に音楽とか動画等を移したいのです。返答お待ちしています。
書込番号:9588639
0点
XPでもVistaでも問題なく使用できるので
基本的にデータ交換はできます。
但し、データの種類によっては、できない
(移動出来ても使えない)ケースもあるかも
しれません。
著作権の問題とか、ソフトの問題、直接は
関係ないですがPC側の問題など
書込番号:9589265
![]()
0点
返答ありがとうございます!!私は今までCD-R等でデータ交換をしてきて、問題は無かったのですが、もちろんUSBメモリで同じようにやっても問題ないですよね!?
書込番号:9590007
0点
感覚的には同じです。
CD-Rの代わりにUSBメモリを使うだけとなります。
書込番号:9594534
1点
「Lexar > JumpDrive FireFly JDFF16GB-860 (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/05/24 11:26:36 |
「Lexar > JumpDrive FireFly JDFF16GB-860 (16GB)」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





