『低価格ブルーレイメディア』のクチコミ掲示板

2009年 1月26日 登録

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のオークション

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月26日

  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

『低価格ブルーレイメディア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)を新規書き込みABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低価格ブルーレイメディア

2010/05/03 11:39(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

スレ主 ikuyaさん
クチコミ投稿数:377件

私は実はまだブルーレイレコーダーを持っていません。
このあたりの価格帯のメディアが安心して使用できるようになったら
パナのを買おうと思ってます。

@PS3でも再生できる、ということが希望なのですがやってる人どうですか?
 (圧縮なし)(安定再生)

Aパナのレコでは圧縮録画できますがPS3再生できますか?
 ソニーのレコなら圧縮でもPS3再生できますか?

その他「数ヶ月で見られなくなった」などのご報告がありましたら。。。

書込番号:11312080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/04 16:29(1年以上前)

私も、ALL WAYSのメディアは安くて興味があったんですが
家電批評 という雑誌の調査によると書き込みエラーが多いので
要注意らしいです。

書込番号:11317310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/05/04 20:36(1年以上前)

ikuyaさん、

このメーカのメディアはお勧めしませんが、それとは別に。

>@PS3でも再生できる、ということが希望なのですがやってる人どうですか?
> (圧縮なし)(安定再生)

PS3を持って居ないですが、圧縮なし=DRとすれば、再生できて当然かと。

>Aパナのレコでは圧縮録画できますがPS3再生できますか?
> ソニーのレコなら圧縮でもPS3再生できますか?

AVC録画のことだと思いますが、パナで録画してもソニーで録画しても、PS3で再生できると思います。
ブルーレイの規格内ですから。
ただし、パナのレコーダの掲示板で話題になっていましたが、BW680/780/880でAVC録画したものは再生に問題があるらしいです。(パナの他の機種ではOK)

書込番号:11318302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ikuyaさん
クチコミ投稿数:377件

2010/05/04 21:50(1年以上前)

大守神酒さん、ありがとうございます
やはり安いものはまだまだダメなようですね(^-^;

はらっぱ1さん、ありがとうございます
80シリーズを狙っていたので良い情報ありがとう
圧縮がキツすぎてソニーが遅れをとっているのかな?
PS3のファームアップを待つしかないのかな?

私にとってはブルーレイはまだ早いのかもしれませんね。

お2人に感謝です。

書込番号:11318673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/05/05 08:38(1年以上前)

ikuyaさん、

>圧縮がキツすぎてソニーが遅れをとっているのかな?

違うようです。
パナのもっと前の機種では、同じレートのAVCでも問題なく再生できるそうですから。
680/780/880だけの現象のようです。
なので、そのうちパナのファームアップで解決するでしょう。(希望的観測)

書込番号:11320426

ナイスクチコミ!2


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2010/06/17 22:03(1年以上前)

バッファロー BR-PI1216FBS-BK (FIRMVER8.07)
で、このディスク使用可能でした
地デジチューナーからのコピームーブに使えました
パッケージの底面にパナソニック機器推奨とラベルが貼ってありました
長期保存性はわかりません(映画などの保存使用)

このディスクは以下のとおりです 
----------------------------------------------------------------------------
Unique Disc Identifier : [BD-R-SL:OTCBDR-001-000]
----------------------------------------------------------------------------
Disc Type : [BD-R SL : Class 0 - Version 1]
Manufacturer Name : [Optodisc Technology Corp.]
Manufacturer ID : [OTCBDR]
Media Type ID : [001]
Product Revision : [000]
Stamper Date : [Not Present On Disc]
Layer Info : [1 Layer (L0) : 25.03 GB (23.31 GiB) Per Layer]
Blank Disc Capacity : [12,219,392 Sectors = 25.03 GB (23.31 GiB)]
Recording Speeds : [1x , 2x , 4x]
-------------------------------------------------------------------------




FORTISの10枚パッケージディスクも同一デッキで使えました
----------------------------------------------------------------------------
Unique Disc Identifier : [BD-R-SL:CMCMAG-BA3-000]
----------------------------------------------------------------------------
Disc Type : [BD-R SL : Class 0 - Version 1]
Manufacturer Name : [CMC Magnetics Corp.]
Manufacturer ID : [CMCMAG]
Media Type ID : [BA3]
Product Revision : [000]
Stamper Date : [Not Present On Disc]
Layer Info : [1 Layer (L0) : 25.03 GB (23.31 GiB) Per Layer]
Blank Disc Capacity : [12,219,392 Sectors = 25.03 GB (23.31 GiB)]
Recording Speeds : [1x , 2x , 4x]
----------------------------------------------------------------------------
[ DVD Identifier V5.2.0 - http://DVD.Identifier.CDfreaks.com ]
----------------------------------------------------------------------------


書込番号:11509404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ALL WAYS > ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)
ALL WAYS

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月26日

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング