『やはり良いメディアではない。』のクチコミ掲示板

2009年 1月26日 登録

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のオークション

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月26日

  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

『やはり良いメディアではない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)を新規書き込みABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり良いメディアではない。

2012/07/14 13:40(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

久しぶりに購入してみましたが、エラーレート・ジッター共に高いです。
現状では書き込みエラーが無いため、使えるようになったとは思いますが・・・
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/208209/

書込番号:14805652

ナイスクチコミ!3


返信する
MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/07/14 17:32(1年以上前)

Opti Drive Control 1.70でジッター計測ができるようになったみたいなので
そちらでも試されてみてはどうですか?

書込番号:14806444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2012/07/15 10:39(1年以上前)

こんにちは、MANZさん

新しいバージョンが出ていたんですね、早速2ライセンス購入してみました。
FortisのBD-REで試してみました。
ジッター計測は明らかにPlexUTILITIESより高速ですね。
エラー計測と一緒に計測できるので便利。

書込番号:14809693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2012/07/15 19:28(1年以上前)

iHBS312-27では2倍速となりましたが、結局フォーマットの段階でエラー発生にて不発に終わりました。
最後の一枚はBH08NS20かBH14NS48で使用します。

書込番号:14811434

ナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/07/19 01:28(1年以上前)

空気抜き(レビュー用)さん、情報ありがとうございます。

ん〜
やはりALLWAYSは、手を出さない方がいいですね〜

書込番号:14826306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ALL WAYS > ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)
ALL WAYS

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月26日

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング