『メディア認識せず』のクチコミ掲示板

2009年 1月26日 登録

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のオークション

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月26日

  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

『メディア認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)を新規書き込みABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メディア認識せず

2009/05/24 00:14(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

先日、PC DEPOTで2280円(10枚)という低価格で売っていたので
買ったのですが、我が家のBD-HD22では、メディアを認識せず、
自動的に排出されてしまいます。

同機種では、他にはパナソニック製、TDK製、Fortis製の
ディスクを使っておりますが、いずれも使用可能でした。

シャープ製のレコーダーをお使いの方は、気をつけた方が
良いかと思います。

書込番号:9593682

ナイスクチコミ!3


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/13 16:50(1年以上前)

ビミョーなアクオスユーザーさん、こんにちは。

低価格のメディアには手を出さないほうが無難ですよね(-_-;)

僕はTDK製を購入してますが、今のところメディアの不具合は見られませんが
要注意ですね(^^♪

書込番号:9693195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/11/23 13:31(1年以上前)

うちもシャープ BD-HDS32 です
入れてしばらくで吐き出します
ゲボーっと

このメディアが悪いかシャープが悪いか検証します

http://kakaku.com/bbs/K0000024109/SortID=10512258/
こちらでいきさつをスレ立て中です

書込番号:10519927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/27 16:53(1年以上前)

 わたしは、PCでデータを焼こうしたら皆さんと同じように吐き出されました。メディア自体は認識していますが焼くことはできないですね。
 ちなみにドライブは、BUFFALO BR-616FBS-BKです。

書込番号:10693687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 07:32(1年以上前)

みなさんと同様です。
お金の無駄になってしまいました。
10枚入りでまともに焼けたのは1枚だけ。
1枚1280円のディスクとなりました。

ほとんど同じ値段で買ったradiusは全部○でした。
どちらもいつまで記録層が正常かは不明です。

書込番号:11067736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/13 19:17(1年以上前)

BD-HDS32ですが、3月8日からのバージョンアップで
BDディスクが認識出来るようになりました。

これまで使用できなかったので、ラッキーです。

他の機種では3月8日からのバージョンアップ後で
認識しますか?

書込番号:11079985

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/06/21 22:37(1年以上前)

自分は三菱DVR-BZ130で吐き出され使えませんでした。
ファームが悪いのかな?

他の海外メディア使えるとの情報ですのでFortis買ってみます。

書込番号:11527089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/07 15:25(1年以上前)

絶対買ってはいけません。

私もこいつには泣かされました。

2〜3ヶ月前の話ですみませんが、私もPCデポで10枚997円で購入。
パナソニック推奨との文字に何か安心感をもち、パナ680でスカパー!
の映像をCATVのSTB経由、更にiLINK経由で録画したものをこのディス
クにムーブ、何らエラーなく焼けました。もちろん再生も問題なし。

で、これは良いと思いPS3で再生(SD画質480iからのアプコンが効いて
画質が素晴らしく良くなりました。パナ機で再生するより圧倒的に綺麗
でした)1時間ほど観た後。外出・・・・数時間後、帰宅しPS3で続きを
再生しようとしたところ、BD-R 番組名までは認識するのですが再生しよ
うとすると一瞬画面が暗くなりますが、映像が出てきません。「こんな
に早く映像が消えるなんて」と思い、パナ機でもう一度再生したところ、
問題なく再生できました。

本当にパナ専用なのですね。

PS3でのアプコン画質があまりに素晴らしかったので、パナ機で観る気
になれず、残りの9枚は全て捨てました。これ一応「無機色素」ですよ
ね。データ保存に耐久性があるという。ほぼ同価格の日本メーカー(外
国産)のLTHタイプがあったので、そちらを購入して焼いたところ、パナ
もPS3も全く問題ありませんでした。保存性は、未知数ですが、数時間で
映像データが消える(読み込まなくなる)事はなかったです。

メディアはケチらない方が良いですね。特にスカパー!等はムーブしかで
きませんから。

ご参考までに。

書込番号:12474181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ALL WAYS > ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)
ALL WAYS

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月26日

ABR25-4X10PW (BD-R 4倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング