『体験版?』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,619
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

『体験版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

体験版?

2009/03/13 00:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

こちらのソフトは基本映像がメインで
おまけで体験版が付いてくるといったかんじですよね
予約しようとしたら体験版と書いてあったので
なんじゃこりゃと思いやめました
ゲームの新作はいつ頃でるんですかね
映像はいらないので早くゲームがやりたいです

書込番号:9235684

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/13 09:19(1年以上前)

なにを言ってるの?
予約や購入希望や、ここで盛り上がってる方は、当然、映像だとわかってますよ。

それを、知らなかったから「なんじゃこりゃ」は、ないでしょう。
内容批判ならともなく、購入者に失礼ですよ。

早くゲームがしたいというのは、みんな一緒。

書込番号:9236783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/13 10:52(1年以上前)

スレ主さんは知らなかったから「なんじゃこりゃ」なのでは?

書込番号:9237069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件

2009/03/13 11:30(1年以上前)

ピッコロ君さんのおっしゃる通りですね

書込番号:9237193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/13 13:01(1年以上前)

別に悪評価つけてるわけでもないし,スレ主さんは普通のことを言っている
と思いますが。

まぁ早く本編XIII出してくれってのが私も本音です。

書込番号:9237497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件

2009/03/13 16:24(1年以上前)

をーゐゑーさんのおっしゃる通りです。
早く本編が出るとよいですね

書込番号:9238266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/13 17:02(1年以上前)

そっか、ごめんなさい、
映像はいらないってとこに、何も考えずにコメントしてしまいました。
すいません^^;

スレ主さん、ごめんねm(__)m

書込番号:9238401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2009/03/13 18:16(1年以上前)

いいえこちらこそ
あまり意味の無い雑談をスレ立ててしまいました。

書込番号:9238725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)