『体験版のプレイ時間は?』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,175

(前週比:-282円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,175¥3,175 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,619
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,175 (前週比:-282円↓) 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

『体験版のプレイ時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

体験版のプレイ時間は?

2009/04/16 19:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

DVDでは持っているので購入を迷っているのですが、体験版に惹かれます。
プレイ時間はどの位遊べるのでしょうか?
知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:9403422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/16 19:54(1年以上前)

人によりけりだと思いますが、およそ1時間というところでしょうか。

ちなみにBD版の本編ですが、追加シーンがあるというのは知っていましたが、DVD版を見た後でも予想以上に楽しませてくれました。
自分は買って損はなかったと思います。

体験版が無かったら買ってなかったと思いますが・・・(笑)

書込番号:9403460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件

2009/04/16 20:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
1時間ですか…。
そのために5000円は痛いなー(^。^;)
価値あるBDだとは思いますれど
もう少し遊ばして欲しかったですね。
ちなみに、体験版はいかがでしたか?
感想お待ちしております。

書込番号:9403487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/16 21:47(1年以上前)

自分も1時間かからずに終わってしまいました。
内容は人によって好みがあると思いますが私は微妙ですね・・・
まず映像は文句なし!PS3の性能を活かした素晴らしい出来でした。
音楽も力が入っていると感じましたね。
ストーリーですがこれは1時間程で終わってしまうのでなんとも言えませんが
先が気になる展開ではあります。
しかし個人的には戦闘システムが合いませんでした。
新しいシステム?すくなくとも私はこのタイプの戦闘システムはプレイした事がありません。
慣れるまでやりずらかったです。特に回復の操作が・・・
じばらくやれば問題はありませんが個人的には面白いとは思いませんでした。
ただ戦闘に入る時のロード時間がほとんど感じられず、これはすごいと思いました。
まぁ体験版なのであまり期待しない方がよろしいかと思います。

書込番号:9404051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/04/16 22:31(1年以上前)

私も1時間くらいでした。
1本道で敵はシンボルエンカウントで数が一緒ですから、結局みなさん同じようなプレイ時間なんでしょうねー。
戦闘は賛否両論あるでしょうが、体験版では選べるコマンドも決まっているうえ敵も弱く、戦闘の奥深さを味わえてないような気がします。(仲間が勝手にケアルしてくれるし)
やりようによっては面白くなりそうな気はするのですが・・、製品版に期待です。

書込番号:9404316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/17 00:07(1年以上前)

体験版なので短いですね。
1時間もかからないし、早ければ30分もかからないのでは?
ただ、次世代ソフト感は、ものすごく味わえます。

映像も綺麗ですし、♀キャラのレベルが高い・・・みんなかわいい(笑)
戦闘もそんなに難しくないですしね。

細かくは言いませんが、やりようによっては、常に闘ってる感が味わえます。
ターンの待ちというのが、自分しだいで長くもなり短くにもなりますね。

あと、ロード時間、ほぼゼロ・・・これはすごい・・・
あるソフトは戦闘シーンに入るだけでロードするのに、この高画質で、
シームレスなのはすごいです。
まぁ、ここは体験版なので、製品版がどうなのかは不明ですが。

また、体験版ということもあるので、たぶん死なない。
ケアルがとりあえず魔法にありますが、溺死になっても勝手に回復してもらえます。
たぶん、製品版は、そうさくさく進まないと思います。
今回は、魔法も使い放題でしたから。

書込番号:9404891

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/17 08:08(1年以上前)

体験版と言いつつ製品版の初期をプレイできる訳ではなく、開発途中の戦闘システムであり、今後、色々変更されるそうです。
本製品は世界観を味わえる話のネタ程度に考えていますわ。

書込番号:9405798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2009/04/17 08:57(1年以上前)

戦闘入りがロードなしなのはかなりの高得点ですよね。
PSストアにあるムービーで確認すると戦闘自体は色々なパターンがありそうですよね。
発売が待ち遠しいです

書込番号:9405907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/17 09:01(1年以上前)

僕はFF7だけやったことがなくて(当時PSもってなかったので)FF13の体験版ほしさに買いました。
1時間ほどしか出来ませんが満足はしました。
やっとPS3らしいRPGソフトが出たなと思えました。
映像はいっさい手抜きを感じませんでしたし、戦闘に入るまでのスムーズさは驚きでしかありませんでした。
ただ、内容は本編をやらないことには伝わらないようになってますね。(当たり前ですけど)

書込番号:9405916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/17 20:20(1年以上前)

本日初回版が届き体験版をプレイしたんですが、難易度高すぎですね。
毎回スノウのベヒーモス戦で打ち上げのハメ殺しでゲームオーバーになります。
アクションは途中で打ち上げられストップし落ちてきて続きのアクションをした途端また打ち上げられ、結局行動ゲージ貯めることもできずゲームオーバー・・・
味方の回復も役に立たず、次からムービースキップで始めるもまた同じ場所で同じ状態になりゲームオーバー・・・
結局これを6回繰り返し、7回目の同じ箇所同じ状態のゲームオーバーによりさすがに諦めました。

製品版では難易度をもう少し低くするか難易度を選択出来れば良いんですが。

戦闘タイプは]-2みたいで面白いんですけど。

書込番号:9408012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオーナーファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の満足度4

2009/04/18 05:47(1年以上前)

難易度は全然高くないよ。
むしろ絶対に死なないくらい低い。
ほんとにやったとは思えないね。

書込番号:9410031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/18 07:24(1年以上前)

いやいや、難し過ぎでしょ。
実際に同じ箇所同じ状態でハメ殺しになってますし、アクションした時に打ち上げられると強制的に行動キャンセルさせられますしね。
HPが580と80の間を行き来し、わずかに仲間の回復が遅れると即ゲームオーバーというシビアさ。

その後15回目でブリザガを選択して連打する戦い方から、たたかうを選択して微妙にタイミングをずらす戦い方に切り替えたところ、HP80というギリギリの状態でなんとか勝てましたがやはり難易度はかなり高いと感じましたよ。

書込番号:9410161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2009/04/18 17:07(1年以上前)

私も実は途中で死んじゃいました(笑)
同じくスノウで。

まあ、それだけシステムに慣れる慣れないの差があるんぢゃないでしょうか。まあ、取説をみないでやってもたんもあるでしょうが

でも、せっかくだし休日中にのんびりリベンジしようかなと。

ただ敵の選択とチェインの視認性が悪いような気がして、それに集中しすぎると売りであるACのような流れるムービーアクションに見入れなくなりそう〜☆

書込番号:9412028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)