『ネタバレに…』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,175

(前週比:-353円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,175¥3,175 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,619
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,175 (前週比:-353円↓) 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

『ネタバレに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネタバレに…

2009/04/16 21:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

スレ主 コーニさん
クチコミ投稿数:9件

今、友達からFF7を借りてやっているのですが、
FF13の体験版が気になって本製品を買ったのですが、
アドベントチルドレンの方も気になってきました。

FF7はまだ始めて2時間ぐらいの序盤なのですが、やっぱり見るといろいろとネタバレになってしまうのでしょうか?

書込番号:9404053

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/04/16 22:09(1年以上前)

結論から申しますとネタバレしまくりです。
7のその後の話ですから、やはり7クリア後の視聴をオススメしますねー。
7楽しいですよ!

出来ればPSPをお持ちならFF7CCもオススメしたいです。FF7の前の話です。
携帯のBCもやるとさらにFF7の世界にどっぷり漬かれるとは思いますが。

書込番号:9404176

ナイスクチコミ!2


スレ主 コーニさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/17 05:55(1年以上前)

やっぱりそうですよね(^_^;)

PSPは持っていないのですが、
とりあえず急いで本編だけでもクリアしたいと思います。

返信ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:9405604

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/04/17 10:34(1年以上前)

コーニさん初めまして。
私はコーニさんが羨ましいです。
なぜって、「ファイナルファンタジーVII(FF7)」を初めてプレイしていて、その新鮮な感動を維持したまま「アドベントチルドレン完全版」を視聴できるのですもの。
私なんか「FF7」クリアして10年近く経てから「アドベントチルドレン」を観ているので、その間に記憶や感動がかなり風化していましたからね。本当、羨ましいです。
欲を言うなら「FF7インターナショナル」クリア後にPSP「クライシスコア」をプレイして、それから「アドベントチルドレン完全版」を観るのが理想だと思います。←最近「FF7インターナショナル」が配信されましたが、これから始める方はこんな贅沢な「FF7」を楽しめるのか。本当に羨ましい。。。
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

書込番号:9406136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/17 20:30(1年以上前)

自分はダージュオブケルベロス、CCFFZをプレイし、FFZAC・FFZACCをみましたが原作はプレイしたことがない(FFの存在を知ったのは]から)のでこれを気にプレイしたくなりました。
特に、原作の中でのセフィロス、アンジール、ジェネシス、ザックス、クラウドの話が気になります。

書込番号:9408065

ナイスクチコミ!0


ミネアさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/17 21:00(1年以上前)

今『FFZ』を新鮮にプレイできるのはいいことですね!
私はもういい歳ですが、当時初めてプレイしたRPGが『FFZ』でした。
”RPGってこんなにおもしろいんだ”ということを感じさせてくれた作品です。
個人的にはシナリオのバラつきが気にはなりましたが、それを差し引いても
『FFZ』は楽しいですよ!!
急いでクリアなんて言わずに、じっくり長時間プレイして堪能してください。

書込番号:9408210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/17 23:05(1年以上前)

時間に余裕があるのなら、ACCをみる前にPSPのCCをプレイすることをお勧めします。
FF7だけでも面白いんですが、CCをプレイしているとACCのラストがより感動的だと思います。
CCの余韻が残っている間にACを見るとかなりいいですよ〜。
シリーズ通して見ると良くできてる作品だと思います。

書込番号:9408931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)