『特典映像にて』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,111

(前週比:-346円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,111¥3,111 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,619
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,111 (前週比:-346円↓) 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

『特典映像にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特典映像にて

2009/04/17 20:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

スレ主 -WOLF-さん
クチコミ投稿数:16件

体験版のディスクに入っているVersus XVの特典映像で会話シーンがありますよね
そのとき字幕は表示されるのに声が出ません 音楽は流れます

やっぱり開発途中のゲームの特典映像だし、こういう仕様なのかなとも思いましたが
昔、他のゲームで声だけが出ない症状が出ていた方がいたので、気になり聞いてみました

どなたか分かる方いませんか

書込番号:9408046

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/04/17 22:37(1年以上前)

拙宅でも字幕のみでしたよ。
確かまだ声優が誰なのか発表されていなかったはずですので、そういう仕様の映像なのでしょう。
少し前のファミ通インタビュー記事ですが、まだ音声データを扱えてない(or収録できていない?)旨のことを読んだ憶えがあります。

ただ、これは私の勝手な妄想なのか、此度の体験版映像までに声を間に合わせたい旨のことも書かれていた気がするのですが…。忘れちゃいました A^^;

書込番号:9408751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -WOLF-さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/17 23:29(1年以上前)

耀騎さん
ご丁寧にありがとうございます。

そうでしたかー  
声が出ないのは
まだ声優の発表はおろか、収録も完全には終えていなかったからなんですね。

私そういった情報には疎いもので・・・。

わざわざありがとうございました。

書込番号:9409089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2009/04/18 16:38(1年以上前)

私もそのヴェルサス13PVは普通に受け止めましたが、声だけPSNで追加配信してくんないかなーと密かに期待しています

でも無印13からあんまり年月の経った発売されると対の意味がなくなりそうですしねー
そう遠くない将来に声の発表も、期待を高める意味をかねてお願いしたいですわ
そのさいはまた「オイヨイヨ」系はやめてほしい☆

アギト13は…ぱっと見、中華ファシズムファンタジーって、ちゃんこな世界感なんでしょうかね
でも上昇気流のPSPだから、下手したら一番13の中で売れたりして(笑)

そのへんみなさんどうなんでしょ

書込番号:9411939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)