『体験版』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,175

(前週比:-282円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,175¥3,175 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,619
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,175 (前週比:-282円↓) 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

『体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

体験版

2009/04/18 21:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)

クチコミ投稿数:533件

体験版やって見ました。

15分ぐらいやったのですが、
酔ってしまいました。

皆さんは、どうでしたか?

書込番号:9413056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオーナーファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の満足度3 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/04/19 14:57(1年以上前)

キャラクター動かしてたらわずかな時間で完全酔いました;;
そこが非常に残念です。ゲームでよったのなんか聖剣伝説2のフラミー以来

書込番号:9416781

ナイスクチコミ!1


藍太郎さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/20 13:57(1年以上前)

私は車酔いや船酔いなどひどいほうですが全然平気でしたよ!
アナログパットで視点を動かして自分の見易い(酔いにくい)方向を見つけるといいかも?
あと最近のテレビは倍速のあるとかないとかでも変わるかもしれませんね…

書込番号:9421559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2009/04/20 17:54(1年以上前)

くわにょさん
藍太郎さん
こんにちは。

自分だけじゃないんですね酔うのはf^_^;

藍太郎さん自分は、逆に
車や他の乗り物には、
全く酔わないんですけどねf^_^;

FF13は映像は最高なんだけど酔うとなると・・・・

書込番号:9422291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)のオーナーファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)の満足度4

2009/04/24 05:30(1年以上前)

一部の箇所でカメラ操作不能になって
強引にカメラが回転するのがウザかったという程度かな。
基本的にカメラは自由操作だから、右スティックを
いじらなければ酔うことはないんじゃないかな。

書込番号:9439298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(FF XIII体験版 同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)