『グリス 付属』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

ICE BLADE PRO

マルチソケット対応サイドフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:32.1dBA ICE BLADE PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE BLADE PROの価格比較
  • ICE BLADE PROのスペック・仕様
  • ICE BLADE PROのレビュー
  • ICE BLADE PROのクチコミ
  • ICE BLADE PROの画像・動画
  • ICE BLADE PROのピックアップリスト
  • ICE BLADE PROのオークション

ICE BLADE PRODEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • ICE BLADE PROの価格比較
  • ICE BLADE PROのスペック・仕様
  • ICE BLADE PROのレビュー
  • ICE BLADE PROのクチコミ
  • ICE BLADE PROの画像・動画
  • ICE BLADE PROのピックアップリスト
  • ICE BLADE PROのオークション

『グリス 付属』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE BLADE PRO」のクチコミ掲示板に
ICE BLADE PROを新規書き込みICE BLADE PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グリス 付属

2012/07/31 21:26(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > ICE BLADE PRO

今度新しくPCを組むために色々注文してコイツも注文しました。
ですが今になって「グリス買ってなかった」事に気づいてしまいました。
この製品にはCPUグリスは付属してきますか?またもし付属してくるなた劣悪品ではありませんよね?
CPUファンは今までCPUに付いてくる物を使用してたので心配です・・・・
乱文失礼します。

書込番号:14880497

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/31 21:58(1年以上前)

マニュアルを落として読んでみると、注射器入りのグリスが入っているように書いてあります。
そのグリスの質までは不明ですけど、高品質なものが入っているとは考えにくいですよね、本体の値段からしたら。
もっとも、グリスなんてうす〜く気泡などが入らずに塗ることの方が重要で、その上で高性能グリスは多少温度が下がる程度のものなので、そんなにどうこう考えるほどのこともないかと思います。
どうにも気になるときにはあとからグリスを買ってきて塗りなおせばいいだろうし、それまでのつなぎに使う程度ならどうにでもなるんじゃないかと。

書込番号:14880680

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/31 22:31(1年以上前)

成分が(´・ω・`)

ディープの場合付属してきます。
別の製品ですが、グリスはとても塗りやすいです。その代わり、注射器押すと「ブチュッ!」といって
透明な液体と油分的な(グリス?)ものが分離して出てきました。
あんまり良いものではなさそうです。(実際にダイヤモンドグリスと比べると2度位ダイヤモンドのほうが低かったです)
まあ、少なすぎず、多すぎず、ちょうどいい量でムラなく塗ってあげればいいと思います。
OCCTで負担かけても、酷くはありませんでした。

書込番号:14880889

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/01 01:37(1年以上前)

グリスは付属してます。
冷却を気にするなら買ってくるほうが良いが、付属のは普通と言えば普通だからリテールより冷えれば良いんだというなら、それで十分

書込番号:14881600

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/01 04:35(1年以上前)

常備用に買っといたらどうですか・・・   ぐりす・・・   (´・ω・`)

書込番号:14881799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > ICE BLADE PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリス 付属 4 2012/08/01 4:35:54
”CE BLADE PRO” 結構冷えます。 0 2010/07/25 22:18:33
ICE BRADE PRo をi7 920で使ってみました 0 2009/07/04 18:19:18
いいCPUファンを探しています。 8 2009/07/12 21:05:36
どうなんでしょう? 5 2009/02/07 9:07:56

「DEEPCOOL > ICE BLADE PRO」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICE BLADE PRO
DEEPCOOL

ICE BLADE PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

ICE BLADE PROをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング