『機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,858

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 ミズトピア TK6305Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミズトピア TK6305Pの価格比較
  • ミズトピア TK6305Pのスペック・仕様
  • ミズトピア TK6305Pの純正オプション
  • ミズトピア TK6305Pのレビュー
  • ミズトピア TK6305Pのクチコミ
  • ミズトピア TK6305Pの画像・動画
  • ミズトピア TK6305Pのピックアップリスト
  • ミズトピア TK6305Pのオークション

ミズトピア TK6305Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月10日

  • ミズトピア TK6305Pの価格比較
  • ミズトピア TK6305Pのスペック・仕様
  • ミズトピア TK6305Pの純正オプション
  • ミズトピア TK6305Pのレビュー
  • ミズトピア TK6305Pのクチコミ
  • ミズトピア TK6305Pの画像・動画
  • ミズトピア TK6305Pのピックアップリスト
  • ミズトピア TK6305Pのオークション

『機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミズトピア TK6305P」のクチコミ掲示板に
ミズトピア TK6305Pを新規書き込みミズトピア TK6305Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機能

2010/10/02 02:19(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > ミズトピア TK6305P

スレ主 Baaaaaaan1さん
クチコミ投稿数:154件

6305と6205の違いはなんなんでしょうか?
6105はカートリッジ交換が6ヶ月とありますが、上記2つは両方とも12ヶ月ですよね?

機能や洗浄能力が何か違うのでしょうか?

書込番号:11998431

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/10/03 00:13(1年以上前)

カートリッジの交換時期の違いは、使われているカートリッジのタイプの違い(浄水性能の
違い:より多くの種類の浄水効果があるものは使用可能期間が短い)ではないでしょうか?
東レのトレビーノでもカートリッジの浄水性能の違いでカートリッジの寿命が異なります。

書込番号:12002940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Baaaaaaan1さん
クチコミ投稿数:154件

2011/06/09 22:48(1年以上前)

大分前の話になりましたが、ご意見ありがとうございました。

書込番号:13112158

ナイスクチコミ!0


k_hackさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/02 08:29(1年以上前)

6205と6305の違いは熱水ガードが付いてるかどうかです。
カートリッジに熱水を通すとだめになるので6305に形状記憶合金の弁をつけて
熱水を通さないようにしてあります

書込番号:13325455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ミズトピア TK6305P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミズトピア TK6305P
パナソニック

ミズトピア TK6305P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月10日

ミズトピア TK6305Pをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング