『蛇口への取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,858

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 ミズトピア TK6305Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミズトピア TK6305Pの価格比較
  • ミズトピア TK6305Pのスペック・仕様
  • ミズトピア TK6305Pの純正オプション
  • ミズトピア TK6305Pのレビュー
  • ミズトピア TK6305Pのクチコミ
  • ミズトピア TK6305Pの画像・動画
  • ミズトピア TK6305Pのピックアップリスト
  • ミズトピア TK6305Pのオークション

ミズトピア TK6305Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月10日

  • ミズトピア TK6305Pの価格比較
  • ミズトピア TK6305Pのスペック・仕様
  • ミズトピア TK6305Pの純正オプション
  • ミズトピア TK6305Pのレビュー
  • ミズトピア TK6305Pのクチコミ
  • ミズトピア TK6305Pの画像・動画
  • ミズトピア TK6305Pのピックアップリスト
  • ミズトピア TK6305Pのオークション

『蛇口への取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミズトピア TK6305P」のクチコミ掲示板に
ミズトピア TK6305Pを新規書き込みミズトピア TK6305Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

蛇口への取り付け

2012/01/23 11:11(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > ミズトピア TK6305P

クチコミ投稿数:74件 ミズトピア TK6305Pのオーナーミズトピア TK6305Pの満足度4

マンションの蛇口(ねじ込みも段差もなし)へ取り付けましたが、
何度やっても取り付け口から、チョロチョロと漏れがあります。

漏れがないようにしっかり取り付けるコツなどありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14057740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/23 12:46(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
シール(白いビニールテープのような物)を巻いて
取付して下さい。
ご参考にして下さい。

書込番号:14058022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 ミズトピア TK6305Pのオーナーミズトピア TK6305Pの満足度4

2012/01/23 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。

シールテープでやってみます。
人体には無害なのかな・・

他の方はこういった事はないのでしょうか?

書込番号:14058641

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:145件

2012/01/23 16:40(1年以上前)

4本のビスで留めるタイプを使用でしたら取り説13ページ3のAのナットを緩めて隙間をつくって取り付けて下さい。この製品に限らず同じ付け方の園芸ホースや洗濯機でもおなじです。

書込番号:14058675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/23 19:52(1年以上前)

スレ主さん

水道工事ではシールを使用してます。
無害ですが、シールを知らないとするとご自身の対応は
難しい可能性があります。

書込番号:14059239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ミズトピア TK6305P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミズトピア TK6305P
パナソニック

ミズトピア TK6305P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月10日

ミズトピア TK6305Pをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング