『シャワー機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 ミズトピア TK6205Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミズトピア TK6205Pの価格比較
  • ミズトピア TK6205Pのスペック・仕様
  • ミズトピア TK6205Pの純正オプション
  • ミズトピア TK6205Pのレビュー
  • ミズトピア TK6205Pのクチコミ
  • ミズトピア TK6205Pの画像・動画
  • ミズトピア TK6205Pのピックアップリスト
  • ミズトピア TK6205Pのオークション

ミズトピア TK6205Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月10日

  • ミズトピア TK6205Pの価格比較
  • ミズトピア TK6205Pのスペック・仕様
  • ミズトピア TK6205Pの純正オプション
  • ミズトピア TK6205Pのレビュー
  • ミズトピア TK6205Pのクチコミ
  • ミズトピア TK6205Pの画像・動画
  • ミズトピア TK6205Pのピックアップリスト
  • ミズトピア TK6205Pのオークション

『シャワー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミズトピア TK6205P」のクチコミ掲示板に
ミズトピア TK6205Pを新規書き込みミズトピア TK6205Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

シャワー機能

2011/08/05 20:31(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > ミズトピア TK6205P

スレ主 Rodentさん
クチコミ投稿数:6件

この浄水器は、普通水道水の場合ストレートとシャワーの切り替えがありますか?

書込番号:13339320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/05 20:42(1年以上前)

あります。
下記の、P.9/12(本編16) に、記載されています。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_tk6205_01.pdf

書込番号:13339376

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/05 21:40(1年以上前)

こんばんは。Rodentさん 

我が家の浄水器・整水器は違うメーカーですがストレートとシャワーの切り替えは
ありますよ。

この浄水器・整水器もストレートとシャワーの切り替えがあると思いますよ。

書込番号:13339630

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rodentさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/05 22:02(1年以上前)

お二人ともご回答ありがとうございました!

書込番号:13339731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ミズトピア TK6205P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャワー機能 3 2011/08/05 22:02:09
使用してみて 0 2011/01/13 12:07:25
いいですよ 0 2010/06/22 9:05:21

「パナソニック > ミズトピア TK6205P」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミズトピア TK6205P
パナソニック

ミズトピア TK6205P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月10日

ミズトピア TK6205Pをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング