『DVRP-UN8LX2との違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DVRP-U8XLE2

厚さ21mmの薄型ボディを採用したポータブルDVDドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVRP-U8XLE2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVRP-U8XLE2の価格比較
  • DVRP-U8XLE2のスペック・仕様
  • DVRP-U8XLE2のレビュー
  • DVRP-U8XLE2のクチコミ
  • DVRP-U8XLE2の画像・動画
  • DVRP-U8XLE2のピックアップリスト
  • DVRP-U8XLE2のオークション

DVRP-U8XLE2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DVRP-U8XLE2の価格比較
  • DVRP-U8XLE2のスペック・仕様
  • DVRP-U8XLE2のレビュー
  • DVRP-U8XLE2のクチコミ
  • DVRP-U8XLE2の画像・動画
  • DVRP-U8XLE2のピックアップリスト
  • DVRP-U8XLE2のオークション

『DVRP-UN8LX2との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVRP-U8XLE2」のクチコミ掲示板に
DVRP-U8XLE2を新規書き込みDVRP-U8XLE2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVRP-UN8LX2との違い

2009/12/26 01:27(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVRP-U8XLE2

スレ主 TOWAMAMAさん
クチコミ投稿数:22件

Panasonicのビデオカメラに直接できるのを
探していまして、DVRP-UN8LX2があったのですが、
DVRP-U8XLE2との違いをみると、添付ソフトだけの
違いのような気がするのですが、
やはり、DVRP-U8XLE2の方はビデオカメラとの接続は不可なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただきたくお願いいたします。

書込番号:10685534

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/28 01:02(1年以上前)

採用されているドライブの違いはあります。
DVRP-U8XLE2の方はドライブの指定がありませんが、DVRP-UN8LX2の方はオプティアーク製のドライブを使用していると明記されています。

それ故、DVRP-UN8LX2はドライブの接続が保証されますが、DVRP-U8XLE2の方はドライブに何が使用されるか判らないので保証されないのでしょう。

書込番号:10696062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOWAMAMAさん
クチコミ投稿数:22件

2009/12/29 20:48(1年以上前)

uPD70116さん、ありがとうございます。
U8XLE2でビデオカメラとの接続が成功もしくは失敗した方は
いれば情報がほしいのですが、やはりUN8LX2を購入した方が間違いなさそうですね。
同じドライブという可能性もあるんですかね。
持っている方、情報お願いいたしますm(_ _)m

書込番号:10703998

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/29 22:06(1年以上前)

その人が同じドライブだったとしても、貴方がそれを買えるかどうかは判りません。
状況に応じてドライブを変えるからこそ、採用ドライブが書かれていないのですから、何時ドライブが変わっても不思議ではありません。

書込番号:10704500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVRP-U8XLE2
IODATA

DVRP-U8XLE2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DVRP-U8XLE2をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング