『USBハブを経由して』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DVRP-U8XLE2

厚さ21mmの薄型ボディを採用したポータブルDVDドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVRP-U8XLE2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVRP-U8XLE2の価格比較
  • DVRP-U8XLE2のスペック・仕様
  • DVRP-U8XLE2のレビュー
  • DVRP-U8XLE2のクチコミ
  • DVRP-U8XLE2の画像・動画
  • DVRP-U8XLE2のピックアップリスト
  • DVRP-U8XLE2のオークション

DVRP-U8XLE2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DVRP-U8XLE2の価格比較
  • DVRP-U8XLE2のスペック・仕様
  • DVRP-U8XLE2のレビュー
  • DVRP-U8XLE2のクチコミ
  • DVRP-U8XLE2の画像・動画
  • DVRP-U8XLE2のピックアップリスト
  • DVRP-U8XLE2のオークション

『USBハブを経由して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVRP-U8XLE2」のクチコミ掲示板に
DVRP-U8XLE2を新規書き込みDVRP-U8XLE2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USBハブを経由して

2009/06/24 16:08(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVRP-U8XLE2

スレ主 W C Sさん
クチコミ投稿数:58件

USBハブを経由して使えますか?

書込番号:9750864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/24 21:26(1年以上前)

使えますよ
セルフハブを使うようにしてください

書込番号:9752287

ナイスクチコミ!0


スレ主 W C Sさん
クチコミ投稿数:58件

2009/06/25 00:32(1年以上前)

海の部屋さんか回答ありがとう、私は外国人ですが セルフハブってどういうことでしょうか?

書込番号:9753550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/25 00:35(1年以上前)

ハブにACアダプター付けて、電源を自前で用意するタイプのことですね。

書込番号:9753564

ナイスクチコミ!0


スレ主 W C Sさん
クチコミ投稿数:58件

2009/06/25 00:40(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん回答どうも!ACアダプターのことですね、助かりました ありがとうございます、

書込番号:9753601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVRP-U8XLE2
IODATA

DVRP-U8XLE2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DVRP-U8XLE2をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング