-
三洋電機
- マッサージ器 > 三洋電機
- フットマッサージャー > 三洋電機
HER-FA501
ふくらはぎうねりマッサージ&脚ストレッチマッサージなどを備えたフットマッサージャー。価格はオープン
-
- マッサージ器 -位
- フットマッサージャー -位



FA50はユーザーレビュー通りで、試しても良くはありませんでした。
新型のFA501は非常に良いですよ♪
この製品は他人にお勧めしても間違いありません♪
しかし、合う合わないがありますから、必ず購入前に量販店で試してから購入されて下さい。
書込番号:9243416
1点

フットマッサージを探していたので 難波のLABIで試しました。
ファミリーのFML-3000と三洋HER-FA30と比較したところ HER-FA501は足の底に堅い揉み玉があることが大きな違いです。足の裏に比較的強い刺激があり心地よいです。他の人は痛みがあるといっていましたが慣れれば強い刺激がほしくなると思います。土踏まずの伸ばす感じも良いです。振動は無いので夜間でもうるさくないと予想されます。寝転んでもできるように角度が変えられる様子です。
FML-3000は腰ももめるので少しジャンルは異なりますがFA30と同じく足はエアのみです、全体的に締め付けるので好きな人にはいいかもしれません。基本的に座るしかできませんが片付けが容易で座椅子に使えるようです。
ふくらはぎの締めに関してはFA30が弱めでしたが、FA501とFML-3000は同じくらいでした。FML-3000は腰との連動でストレッチが可能でした。
FA501は結構いいです。他の書込では日立のほうが良いとのことですが比べてないのでどう良いか教えてほしいです。どなたか 日立のHFM-1000との詳しい機能的な比較がほしいです。
梅田のヨドバシにありますねー?
書込番号:9519403
1点

西区のヤマダ電機でこの機種を試しました。
それからこのフットマッシャジャーという製品が気になり価格.comで人気のHFM1000をイオン上小田井にて試しました。
あとメーカーはよくわかりませんが、メディカルブーツという製品も試しました。
あくまで自分の主観ですが、FA501は一番気持ちいいです。
HFM1000との大きな違いは足の裏だと思います。
HFM1000の場合、ツボマッサージをする、細かい突起が突き出ている足裏形状になっていますが、FA501は大きなゴム球が土踏まずに当たります。これがたまらなく気持ちいいです。逆にHFM1000の細かい突起が不快に感じました。
で、これからFA501を購入しようと思います。
書込番号:9659000
1点

そうですね。
マッサージ器は自分の足に合う、合わないが必ずあります…
●クチコミやユーザーレビューだけを信じて、購入すると大失敗します。
●時間を掛けてでも、必ず量販店で試してから購入されて下さい。
他のフットマッサージ器なら、スーパー銭湯に置いてある、マルタカの高級機、フィットfootキュットも試されて下さい。
オークションで、新品が安く購入出来ますよ♪
書込番号:9659351
1点

家電好きtatさん
日立のフットマッサージャーのクチコミにも、私の投稿がありますが…
東京近辺なら、秋葉原のヨドバシで試す事が出来ます。
三洋と日立とマルタカが試せますよ。
書込番号:9659391
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > HER-FA501」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/09/15 13:03:50 |
![]() ![]() |
1 | 2011/08/25 20:23:46 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/05 0:28:13 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/08 8:37:18 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/20 21:16:07 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/01 16:17:25 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/14 1:16:07 |
![]() ![]() |
1 | 2010/05/30 13:14:28 |
![]() ![]() |
2 | 2009/10/03 20:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/21 18:25:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
マッサージ器
(最近3年以内の発売・登録)





