『前の方と質問が重なるのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,920

HDMIセレクター:○ HDMI入力:2系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:114x100x22.5mm BSAK201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSAK201の価格比較
  • BSAK201のスペック・仕様
  • BSAK201のレビュー
  • BSAK201のクチコミ
  • BSAK201の画像・動画
  • BSAK201のピックアップリスト
  • BSAK201のオークション

BSAK201バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • BSAK201の価格比較
  • BSAK201のスペック・仕様
  • BSAK201のレビュー
  • BSAK201のクチコミ
  • BSAK201の画像・動画
  • BSAK201のピックアップリスト
  • BSAK201のオークション

『前の方と質問が重なるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSAK201」のクチコミ掲示板に
BSAK201を新規書き込みBSAK201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前の方と質問が重なるのですが…

2009/09/18 15:22(1年以上前)


AVセレクター > バッファロー > BSAK201

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2005件

お目覚さんの質問がすでに解決済みになっているので新たに質問させていただきます。

当方、新型PS3をパソコンモニター(BenQ E2200HD)と液晶テレビ(SHARP LC-32DE5)に
それぞれつないで、ゲームをする時はモニターで、BD・DVDを見る時は液晶テレビに
という風に使っているので、現在はケーブルを差し替えています。

過去のスレを見ると、こういった用途で使用できているという人と
そうでない人がいらっしゃるようですが、
実際、それぞれどのような環境では使えていて、どのような環境では使用できないのでしょうか?

具体的な機種名まで教えていただけるとありがたいです。

書込番号:10172953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/27 16:30(1年以上前)

下の方の質問に追記しておきました。参考に。

書込番号:10221909

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2005件

2009/09/27 17:27(1年以上前)

う〜ん、つまりそのままで使えるものと、ダメなものがそれぞれあるんですね。

古いものが使えて、新しいものが使えないんでしょうか?
それなら新品での購入は控えるのですが…

書込番号:10222165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/27 21:14(1年以上前)

ここのクチコミの一番前の方で、
どなたかが言われていた様に、
「バラしてダイオードの向きを変える」
だけで済みますけど、お勧めはしません。
他社でも同様な製品も有りますし。

書込番号:10223452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSAK201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSAK201
バッファロー

BSAK201

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

BSAK201をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング