『11800円!』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FS6

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

LUMIX DMC-FS6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

『11800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS6」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS6を新規書き込みLUMIX DMC-FS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

11800円!

2009/08/22 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS6

クチコミ投稿数:2件

岡山のキタムラ玉野店でシルバー在庫限り11800円でした

本日見た限り新品在庫が2台、展示品が1台でしたが
近隣でお求めの方、行ってみてはいかがでしょうか?

この安さなら適当なサブとして買おうかと悩みましたが
持ち合わせが無く、カードも持ってなかったので買えませんでした^^;
家が岡山市の北の方なのでもう一度玉野に行くのはキツい・・・

書込番号:10035290

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/22 21:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。
岡山にもビックありましたね?キタムラ頑張っていますね〜。

書込番号:10035323

ナイスクチコミ!0


horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/23 10:32(1年以上前)

一昨日埼玉のキタムラで、在庫限り9,800円で売られていたので、購入しました。
彼氏がブルーを持っていて、使いやすかったので、私はピンクを買いました。
色も可愛く、手ぶれもせず、使いやすいので満足しています。

書込番号:10037843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/30 02:31(1年以上前)

埼玉に住んでます。
ピンクをねらっていますが、さすがに一週間たった今では、この特価では売られてませんよね・・・。
明日は仕事が休みなので、ダメもとで近所のキタムラを覗きに行ってきます。
もう少し早くこの情報見てればよかった・・・。

書込番号:10071436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2010/03/22 0:59:47
SDHCメモリーカードについて 3 2009/11/09 7:00:14
接写について 3 2009/10/26 18:37:07
Lumix FS6とixy110IS 3 2009/10/02 17:13:40
11800円100台限りLABI渋谷 1 2009/09/19 9:21:05
ズームするレバーのがたつき 1 2009/09/17 14:52:20
8980円 2 2009/09/07 12:43:42
11800円! 3 2009/08/30 2:31:15
パソコンに落とした動画が「このファイル開けません」となります 3 2009/08/13 8:25:04
日付けを入れたいのですが 7 2009/08/09 17:56:14

「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS6
パナソニック

LUMIX DMC-FS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FS6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング