LUMIX DMC-FS25
光学5倍ズームや3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS25
広角28mm、液晶3型、4倍〜ズーム、でコンデジ購入を考えています。
キャノン920isか カシオEX-Z300 か ルミックスFS-25 のなかから を 考えています。
自分的には、ルミックスかな、と 思うのですが、掲示板等をみると、いまいち人気が無かったり、書き込みが少なかったりしているのですが、どうしてか、わかりません。
ルミックスFS25が、1万円台になるまで、待とうか、どうしようか悩んでいます。
カシオEX-Z300は、そろそろ店頭在庫がなくなりそうだし、キャノン920isもそろそろ在庫がなくなりそうだし・・・・。
どなたか、よきアドバイスをおねがいします。
書込番号:9500817
0点
こんにちは^^shizuoka-odenさん
>書き込みが少なかったりしているのですが、どうしてか、わかりません。
TZ7やFX40や920ISや510ISを購入する人が多いからだと思います。
書込番号:9500843
![]()
2点
take a pictureさん
やはり人気がないんですね。
高倍率の方が、人気が高いのかな。
ありがとうございました。
書込番号:9503533
0点
LUMIX DMC-FX500 が 安価で出ているのを見つけちゃいました。
19,000円以下しかも送料無料
もう、これしかない、 と思い、 決めちゃいました。
書込番号:9503638
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FS25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/12/06 22:08:20 | |
| 0 | 2009/10/20 20:03:37 | |
| 5 | 2009/11/02 22:02:41 | |
| 1 | 2009/10/06 22:38:21 | |
| 5 | 2009/12/06 22:30:18 | |
| 1 | 2009/06/15 2:12:22 | |
| 3 | 2009/05/06 21:52:05 | |
| 1 | 2009/03/04 1:22:37 | |
| 1 | 2009/04/30 11:18:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









