『互換バッテリーありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『互換バッテリーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーありますか?

2009/09/02 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:3件

先週FX40を購入しました。
互換バッテリーを探しているのですが、Ver1.1で使える互換バッテリーはあるのでしょうか?
Verダウンの方法はあるのでしょうか?
ネットで検索しても、ヒットしませんでした。
ご存知の方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10090046

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/02 22:46(1年以上前)

>Verダウンの方法はあるのでしょうか?

発売直後のVerが1.0、最新のVerが1.1だと思います。
したがって、段階的にバージョンアップされたファームウェアではないのでバージョンダウンは出来ないと思います。
Ver.1.1が発表されたのが2009年6月15日なので、6月15日以降に購入された機種はVer1.1になっていると思います。

Ver.1.1の場合、あれこれ悩むより純正品を購入した方が良いのではないでしょうか?
5000円以下で購入できますよ。

http://kakaku.com/item/K0000018076/

書込番号:10090247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/09/13 13:55(1年以上前)

ロワジャパンと言う会社から出ています。
今品切れですが 2,650円です。
私もFX30、33用にBCE10を3個買いましたが問題ありません
保証は 3ヶ月付いています。

書込番号:10146261

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/13 19:01(1年以上前)

>私もFX30、33用にBCE10を3個買いましたが問題ありません

FX30と33は互換バッテリー対策ファームの対象に入っていないので、ロワの互換バッテリーも使用できますが、FX40のVer1.1は互換バッテリー対策ファームになっているので使用できないですね〜

書込番号:10147543

ナイスクチコミ!2


Mac@765さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/16 23:59(1年以上前)

私は対策ファームの事を知らずに互換バッテリーを買ってしまい使えませんでした。
買った業者には事情を話したら返品出来たんですが純正使うしかないですね。

書込番号:10165465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/09/23 15:31(1年以上前)

TZ7ではファームを下げて対応している人も居るようですね。

FX40は動画が売りではないのでそこまで
予備バッテリーの需要が無いのかもしれませんね。

古いファームがあれば同じ様にファームに
書き換えが出来るのかもしれませんね。

しかしファームも1.0だしたら
どこにも無いのかもしれませんね。

書込番号:10199844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング