『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/06/15 16:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:323件

先週月曜日にキタムラで下取り差し引き19,800円で購入しました。
量販家電がひしめきあっている地域ですが、カメラ類はキタムラが
激安です。ここの最安だけでは不安なので必ずキタムラで確認し
てますが、いままでも何度かキタムラで購入しています。
その他サービス券も付いて断然お得です。

書込番号:9703129

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/15 17:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラ/ネット店に比べて随分安いのですが、下取りは「何でも下取り」でしょうか?

書込番号:9703232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/15 18:42(1年以上前)

こんばんは。pleiades0707さん

かなり価格.comの最安値よりお安いですね。オマケも貰えて2度お得ですね。
購入おめでとうございます。

書込番号:9703535

ナイスクチコミ!0


imp_555さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/15 20:38(1年以上前)

福岡の店舗ですが、キタムラのウエルタ新宮店やサンリブ古賀店も安くなってますね。
21900円で何でも下取りが1000円以上になっていたような・・・

書込番号:9704109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/16 01:34(1年以上前)

ちなみにどちらのキタムラでしょうか?
地元(愛知)のキタムラでは\24,800でした。

書込番号:9706121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2009/06/16 14:00(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。
返信遅くなりまして申し訳ございません。

下取りはカメラであれば故障してようが何でもOKです。
ちなみに3000円の下取りでした。

場所は群馬県伊勢崎市です。
その他、IXYやCX1なども安くなってました。

書込番号:9707721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 15:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。何でも下取りなら、随分安いと思います。

書込番号:9708015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング