デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40
今度の連休明けに池袋にこの機種を買いに行こうと思います。
ズバリ相場はどのようになっていますでしょうか?
ご存知の方、ご享受を!
ちなみに通販では送料込み20990円が最安値でした!
書込番号:9868575
0点
>通販では送料込み20990円が最安値でした!
20,990円(送料込)なら買いでしょう…
連休明けには届くかも?
書込番号:9868634
0点
隣の大塚駅ですが、東京カメラさんで19800円です。
ただし、電話してから行かないと価格が違うようです。
http://tokyo-camera.com/C-01.html
書込番号:9869217
![]()
1点
firconRさん、ありがとうございます。
結局、東京カメラさんの通販を利用させていただきました。
実家の父にプレゼントして喜ばれました。
情報ありがとうございました。
書込番号:9900825
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2017/11/04 1:44:04 | |
| 1 | 2010/12/07 10:22:59 | |
| 2 | 2010/08/21 22:35:24 | |
| 1 | 2010/03/05 9:54:54 | |
| 7 | 2010/02/27 21:15:25 | |
| 1 | 2010/01/05 13:56:31 | |
| 8 | 2009/12/04 10:31:26 | |
| 3 | 2009/12/26 19:34:37 | |
| 6 | 2009/11/27 13:52:44 | |
| 2 | 2009/11/21 12:07:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








