『このデジカメなんですが、』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『このデジカメなんですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このデジカメなんですが、

2009/07/19 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:76件

そろそろ後継機が発売になる情報とかって、ありますでしょうか?
教えてください!

書込番号:9878885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/19 23:09(1年以上前)

わかりません。

書込番号:9878993

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/07/20 08:34(1年以上前)

明日までお待ちください。

書込番号:9880323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/20 10:05(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017811.00501911286

8月には発売されそうですね?

書込番号:9880574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

2009/07/21 22:05(1年以上前)

約半年でモデルチェンジ!
早いですね。
また新型が発売されると高値からスタートして
買うタイミングが難しいですね。
どこが変わるのでしょうね。3型液晶搭載?
もう少し待ちましょう!

書込番号:9888124

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/07/22 02:06(1年以上前)

7月21には発表はなかったですね。ゴメンナサイ。
今日はどうかな?

ここのプレスリリースを全部読むと、1月と7月の下旬に発表されているのが分かります。
その為、21日発表と睨んでいたのですが…。

書込番号:9889485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/07/22 22:28(1年以上前)

my name is.....さん 

わからないなら、レスしなくてもいいと思うんですが・・・・。


影美庵さん
レスありがとうございます。
発表なかったんですね^^;
わざわざ教えていただき、ありがとうございます^^


じじかめさん
レスありがとうございます。
8月ごろの発売ですか!?楽しみに待とうと思います^^


ミニワンさん
レスありがとうございます。
確かにどのタイミングで買えばいいか、迷いますよね^^;


書込番号:9893151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング