『ムービー画質』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX550

個人認識機能/光学5倍ズーム/3.0型タッチパネル液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX550の価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の買取価格
  • LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX550のレビュー
  • LUMIX DMC-FX550のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX550の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX550のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX550のオークション

LUMIX DMC-FX550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX550の価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の買取価格
  • LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX550のレビュー
  • LUMIX DMC-FX550のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX550の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX550のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX550のオークション

『ムービー画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX550」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX550を新規書き込みLUMIX DMC-FX550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ムービー画質

2009/12/07 02:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX550

クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-FX550のオーナーLUMIX DMC-FX550の満足度4


FuruHDと普通のムービーはやっぱり全然違いますか?

それとLUMIX DMC-FX550のムービーではパソコンで編集は無理でしょうか?

書込番号:10591736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/12/07 19:31(1年以上前)

このカメラの動画は1280x720のHDです。
フルHDは、1920x1080です。

サイズが大きい方が画質は、良いですが、
手ブレし易い、編修時間がかかるという
デメリットが有ります。

このカメラの動画はMotionーJpeg Movなので、
フリーのソフトは、多く有ります。

書込番号:10594483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-FX550のオーナーLUMIX DMC-FX550の満足度4

2009/12/08 01:00(1年以上前)


とても参考になりました!
ありがとうございます(_ _)

書込番号:10596620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2010/02/02 20:39(1年以上前)

ところで、動画撮影中にズームしたりすると、オートフォーカスになれますか。
TZ7などでは対応していますが。

書込番号:10877767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX550
パナソニック

LUMIX DMC-FX550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX550をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング