『LUMIX DMC-TZ7 使用しての感想』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『LUMIX DMC-TZ7 使用しての感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-TZ7 使用しての感想

2009/09/02 22:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 Molly3941さん
クチコミ投稿数:17件

先日に1週間のパリ旅行の直前に購入し、現地で300枚くらい撮ってみました。
以下にその写真を載せてあります。
夜景がないのが残念でしたが....。

http://www.geocities.jp/beacha99/paris09.htm

感想としてはズームが早すぎて適当な大きさに決めるのに
手間がかかりましたがその他にはこれといった不自由さもなく
色合いなど自然で出来に満足しています。
デジカメを買うのは7年ぶりくらいですがこんなに綺麗になったんですね。

書込番号:10090154

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/02 22:51(1年以上前)

貴重な作例ありがとうございます。
技術の進化に感銘されたのはなによりです。綺麗に撮影できていると思いますので落ち着いてください。

書込番号:10090283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/09/03 23:53(1年以上前)

別機種

TZ7では、たぶん、ベルサイユ宮殿でうまく撮れていないと思います。

F100でも同じで、コンデジの限界ですよ。

書込番号:10096117

ナイスクチコミ!0


スレ主 Molly3941さん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/04 00:06(1年以上前)

まあ、満足度の問題ですね。

書込番号:10096195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/04 01:31(1年以上前)

凱旋門やベルサイユ撮るときはイチガン持って行きましょう!

F100とかはサブで!

ローマ、ギリシャ、ポルトガル・・・行きてるウチに生きたいよ〜〜!

書込番号:10096642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/09/04 06:56(1年以上前)

テラお年寄りさん 
行くならば、南仏が良いですよ。

アビニヨンから、アルル、エクサン・プロバンス、マルセイユ(逆も可)ですね。
2000年前から中世の建造物がたくさんあり、写真を撮るには良いコースです。

日本人ツワー観光客は、リタイヤしたご夫婦(旦那はデジ一眼を首からぶら下げている)、
70-80歳代の母親と50代の娘が多いです。

書込番号:10097085

ナイスクチコミ!0


スレ主 Molly3941さん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/04 07:54(1年以上前)

南仏ですか、いいですね〜。セザンヌ、ゴッホの絵を思い出させる陽光の世界。
30年ほど前の一人旅の時にニースの海岸をカメラを首からぶらさげて歩いていたら
何か場違いの様子で気恥ずかしかったです。
何年かして時間ができたらまた訪れる予定です。

書込番号:10097185

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/06 05:13(1年以上前)

どうでもいいけどスレ主さんアイコンいつも怒ってるよ。

書込番号:10107826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング