『機内からの動画をきれいに撮りたい。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『機内からの動画をきれいに撮りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機内からの動画をきれいに撮りたい。

2009/09/06 10:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 makidojinさん
クチコミ投稿数:2件

皆さんこんにちは。
動画の撮影で質問があります。

先日、TZ7を使って飛行機内から翼と雲を撮ろうと奮闘したのですが、窓の傷が目立ってあまりきれいに撮影できませんでした。
その時の動画がこれです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=Wng5CGdla-M

このような場合、どうすればきれいに撮れるでしょうか?

書込番号:10108607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/09/06 11:21(1年以上前)

makidojinさん こんにちは
動画拝見しました。飛行機の窓って結構キズがあるんですよね。

窓から離れて、ズームして撮ればキズが目立たないと思いますよ。
ピントが窓に合ってしまう場合は、C-AFをOFFにすれば何とかなるのではないでしょうか。

ズームを使うとブレやすくなりますが、そこは踏ん張って撮るしかないかと・・・
機内では三脚はちょっと使えないですからね。

書込番号:10108749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/09/06 16:39(1年以上前)

風景のモードで撮影してみて下さい。

書込番号:10109936

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7745件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/07 11:37(1年以上前)

TZ-7を使ってますが、、「空撮」ってシーンモードが有ったと思います。

私はまだ使ったことがありませんが、お試しになられましたか??

書込番号:10114093

ナイスクチコミ!0


スレ主 makidojinさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/07 20:51(1年以上前)

皆さん、返信いただきありがとうございます。

まるるうさん
手前に焦点が合わないようにズームするということでしょうか。
広く撮りたいとばかり思ってワイドばかり使ってました。
今度、試してみます。

今から仕事さん
風景モードは試していませんでした。やってみます。

RC丸ちゃんさん
「空撮」モードを使ってみたのですが、窓の傷は同じように写りこんでしまいました。これでも普通に撮るよりは傷は目立たなくなっているのかもしれません。

傷だらけの飛行機に乗って早く試したくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:10116368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング